2021年夏ドラマ(水曜日)秋1終8 随時更新

2021年6月28日

にぶんのいち夫婦(終)

項目
放送局テレビ東京系
放送開始時刻24:40
放送時間30分
放送開始日6/2
前クール理想のオトコ
話数8
主要キャスト比嘉愛未/竹財輝之助/坂東龍汰/黒川智花/秋元才加/瀬戸さおり
ジャンルラブミステリー

夏川ゆきの著恋愛小説原作を黒沢明世が漫画化した作品を実写ドラマ化
結婚2年目、32歳の中山文(比嘉愛未)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な日々を過ごしていた。しかし、ある日、文は夫・中山和真(竹財輝之助)の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。さらに夫の帰りが遅くなり始め、文は夫を問いただして夫婦関係が壊れるかもしれないリスクを取るか、自分の心にしまってこれからの日常を守るか、迷いの結婚生活を送ることに…

開始は春クールですが、おそらく全体の半分以上が夏クールなので、ページを移動しました

第1話、初回はあらすじ通り、ただし、夫の浮気が本当なのか、妻の妄想なのかが今の所不明なので、様子見ですね
主演の比嘉愛未さんが適応障害で活動を休止した深田恭子さんの代役で夏クールの主役を務めることになったそうですよ、比嘉さんよく見るけどバイプレイヤーで主役はあまりないんですよね、でも綺麗な人だから楽しみですね

テレ東恒例の放送時間が流動的な全仏オープンテニス中継と重なるため、前もって連ドラなのに2話目が次週に流れました、こういう契約ってたぶん安いんだろうね、大手はすべての放映権を買っちゃって中止の場合は○○を放送ってやるけど、テレ東は放送をするって決まったら急遽レギュラー番組の放送を取りやめるというスタイルなので、この時期はいつも色々放送がズレズレになります

第2話、今の所はまだ妄想、考え過ぎなのか事実なのか、こういうのって周りが煽るよねw親友4人今井優香(瀬戸さおり)畑野さやか(黒川智花)三浦香住(秋元才加)旦那がゴルフに行って留守の優香の自宅に集まっての女子会、香住のプロファイリングが所謂鬼女(5chの既婚女性板の住人の通称)ばり、でも女子会中に優香の夫が突然の帰宅、優香の態度が一変する様を見てDVを疑う面々、でもこれも映像としては見せないので「かも?」止まり、演者が沢山居る様で、芝居はそれぞれ一人芝居が多い面白いスタイルのドラマです

第3話、一人妄想の住人で勝手に盛り上がって勝手に盛り下がって、さらに空気を読むのが若干苦手?女友達のあの態度を見て察してあげられないの?年下の異性の同僚に妊活を打ち明けたり、ヒステリックで優柔不断でわきが甘い、このまま最後まで妄想のまま進むのかな?うまい脚本ですね

第4話、職場の後輩バイトの樋口亮(坂東龍汰)カッコ悪くは無いけど、ホスト顔では無い様な

第5話、本当に浮気してるの?この引っ張り方だと、何か隠し事があるのは事実だろうけど、それは浮気じゃない様な…だってここまで引っ張って、浮気してました!じゃ「最初から言えよ」になっちゃうでしょw

第6話、あれ?突然の実家スタート、4人組はJK時代からの友達なんだね、樋口くん本業ホストなんだ、ちょっと似合わないなーっていうか、なんで君は相手が文の夫じゃないのに現場に呼んだの?だってこれが現実でしょ?本当の浮気相手がいつもの4人組の中に居る!?なんかメンヘラっぽいし、たぶん彼女の独りよがりを何とか拒んでる和真みたいな構図っぽいな、文が優柔不断だから周りが勝手に妄想で盛り上がる感じ

第7話、そういう事なのね、黒川智花さんは病んでる女性の役上手いんだよね、ホスト崩れがグルだったのか、なんか怪しかったしね、実際は寝てないんだろうね、こういう貰い事故は防ぎようがない、次回が最終回、予告では離婚なんて言葉も出てくるけど、間違いだったとはいえ、一度疑いを持つとすぐには元に戻れないのは解るけど、和真が可哀想すぎる

第8話、片棒を担いだホスト崩れとなんでまだ一緒にお酒飲んでるの?こいつを許せるのになんで和真は許せないの?和真が許せないんじゃなくて自分を許せないのに、誠意をもって謝罪せず無言で飛び出すのはズルい、ホスト崩れも旦那を愛している時の文が好きとかって言っちゃう、和真に手紙書かせるとか最低だよ、元々の彼が好きだったんでしょ?彼は何もしてないのに

純烈ものがたり(終)

項目
放送局フジテレビ系
放送開始時刻25:15
放送時間24分
放送開始日6/30
前クール
話数4
主要キャスト純烈/酒井一圭/白川裕二郎/小田井涼平/後上翔太/松下由樹
ジャンル

FODで昨年秋に配信された物の地上波放送です

純烈って良く聞くけど、どんな人たちなのかは正直知りません、ムード歌謡コーラスグループ、ムード歌謡ってイメージとしては解るけど…Wikipediaによると「ムードのある歌謡曲」まんまかよw
所謂昭和に流行ったちょっと色気の漂う、チークダンスが踊れそうな楽曲の事だね、石原裕次郎さんとかテレサテンさんとか「銀座の恋の物語」みたいなやつね

フジテレビ系列のFOD配信済みの地上波版WEBサイトはやる気が感じられない、欲しい情報ほとんど書いてません、次作の予告だけが書いてある、放送済み回の情報は無し、Wikipediaのページも無いし、やっつけで作るなら無い方がまし

第1話、純烈が純烈役で出るドラマという事なのかな?顔見てもそれが本物なのか判断できないけど、間違いなく歌は上手いしムード歌謡だからそうなんだと思います
シュッとした人が2人と、うさん臭そうなヒゲとデブ、なんだろうこの組み合わせwおデブさんの酒井さんがリーダー兼プロデューサーだから首にならないんだねw

放送日時がぐちゃぐちゃなうえに、関東ローカル、こんなの相当なFANしか見られないでしょ

  1. 6月30日(水)24時55分~
  2. 7月 5日(月)25時15分~
  3. 7月 8日(木)24時55分~
  4. 7月15日(木)24時55分~

第2話は月曜日に放送されたけど、月曜のページに書くスペースは無いのでこちらに
なんだろう?これって実話なのかな?純烈って苦労して売れたグループ的なイメージがあるので、4人組で全4話で、マネージャーだけは役だけど、誇張している部分もあるだろうけど、ショーパブで下積みとかって良く聞く話だしね

第3話、連ドラなのに同じ週に2話あるっていう不思議な放送スケジュールに翻弄されてますwでもおかげで純烈少し知る事が出来ましたw

第4話、最後はリーダーのエピソード、隠れてアイドルグループをプロデュースしていたって話、成功した純烈のプロデューサーなんだから素材さえよければ成功する可能性はゼロではないけど、本人たちにやる気がないなら無理だよね、色々あって、彼女たちに純烈オンステージを見せてエールを送って終了
歌めちゃウマだね、こぶしやビブラートでごまかせる演歌やアップテンポで評価させない歌謡曲と違って、スローテンポなムード歌謡だから歌が下手だとはっきりバレる、高齢者の居る席でのカラオケとかなら純烈良いかもね!

ガル学。~ガールズガーデン~(終)

項目
放送局テレビ東京系
放送開始時刻17:55
放送時間25分
放送開始日7/7
前クール
話数12
主要キャスト小田柚葉/隅谷百花/鶴屋美咲/小川桜花/増田來亜/菱田未渚美/山口綺羅/原田都愛/石井蘭/EXILE TETSUYA/筧美和子/袴田吉彦
ジャンル

EXILEの事務所『LDH』所属のガールズ・パフォーマンスグループ『Girls2(ガールズガールズ)』を元にしたテレビアニメ『ガル学。〜聖ガールズスクエア学院〜』の実写ドラマ
内容や放送時間帯を考えると、おそらく子供というかティーン向け?アニメ版の話数が50とめっちゃ長いんだけど、おはスタ内のミニコーナーとの事なので、1話5分とかって物の可能性大ですよね?
一応紹介しておきますが、おままごとの可能性が高いのでどうなることやらw

Tverで『放送記念配信』というのをやっていて、イベントの客層が子どもたちだったので、上で書いた通り、見る価値があるかどうか微妙です
要はアミューズなら『さくら学院』みたいな芸能事務所おかかえのアイドルユニットって事だね、子供でもティーンでも演技によっては十分見られる場合も多々あるので、第1話を見てから判断しようと思います
PV撮影で「誰も間違えなかったよね?」「あー良かった」これって意識低くない?その程度のグループって事か…見る価値無いかもね

第1話、うーん…学園青春ドラマとGirls2を足して2で割ったみたいな、掴みどころのないストーリー、演技は覚悟していたよりはましでしたが、それは脇を固める俳優陣が上手いから、次回が楽しみ!とは今の所はなっていませんが、脱落するほどひどくはない、少なくともジャニーズ忖度ドラマと比べたら全然大丈夫です

第2話、夢を語るのは悪くないけど、現実性やコスパを考えないのはただの夢、高校生くらいならすぐそこに社会人があるんだから、ただの夢を語るだけじゃダメって事、こういうアイドル出演のドラマでは語られない部分がちゃんとあるのは素晴らしい、でもそれだけだね、毎話感想を書くほどのドラマでは無いのかもしれません、彼女たちのFANじゃないと完走は厳しい
え?写真撮影にBGM流して踊るモデル群、それを見て「完成度高い!」って製作スタッフが…写真でしょ?静止画でしょ?
9人組のアイドルユニットなんだ、初めて知ったwって思ったけど、エンディングはもっといっぱいいる、研修生的な奴?AKB48だけど100人位居るって言うのと一緒?

第3話、うん、つまらないw
2021年夏クールは曜日に偏りがあって、現状で日月火が3本、金土が4本と少ないのに対して、水曜が6本、木曜が7本、本水曜日は次週で1本終わって5本になるけど、まだ多い、本数の少ない曜日にこのドラマが入っていれば面白みを探してでも見続けるんだけど、そうじゃないので流してみる程度で良いのかなと思っています

第4話、ダンスコンテスト?男女混合なの?求めるスタイルが違うのに?キレのあるダンスとしなやかなダンスを一緒に審査できる物なの?
それにしてもダンサーはコーンロウヘアー好きだねwコーンロウってアフリカ愛の象徴と言われる髪型なんだから、日本人がオリジナリティーを求めるならちょんまげとかの方が良いと思いますよ

オリンピックの影響で1週お休み、第5話は8/11放送予定です

第5話、突然、学園の7不思議的な軽いホラー話、全員集合してるシーンでの演技は学園祭の自主製作映像を見せられているようで…w

第6話、なんか脚本の作りが古い?ドラマだけじゃなくアイドルプロデュースを手掛けるのが遅すぎ?今からアイドルユニット作るって数年遅くない?LDHはE-girlsでも一部に受けただけで全国区になったのは金髪だけだし、ルックスとダンスならK-POPには勝てないし、コンセプトが微妙、このドラマのストーリーも微妙

第7話、どういう事なの?チームなんじゃないの?なんで敬語なの?クレアさんって?前説明の件が無いので意味不明です、ブランデーグラスを持っていない方のゆうたろうさんの女装は神なのに、それをバカにして笑う演出、おまえらより可愛いよwGirls2が主役のドラマのはずなのに、今回の主役はタクミくん(ゆうたろう)
Wikipedia見たらクレアさんまさかの漢字!増田來亜さん

第8話、Tverで見てると分らないんだけど、これって夕方放送してるんだね、小中高生向けって事なのかな、昨今の小中高生が夕方にテレビ見てるか微妙なところではあるけどwコロナ禍に原宿界隈のおしゃれショップを紹介するドラマなんて作って大丈夫なの?

第9話、アニメ版の実写化だと思ってたけど、アニメ版ストーリーの続編なんだそうで、だからと言ってアニメ版を見る気どころか、このドラマも脱落したいw

第10話、おままごとに付き合わされてる役者たちが可愛そうwパフォーマンスはさすがLDHですね

第11話、つまらないドラマに限って話数が長い、夕方放送で1話25分でアニメの続編っていう競争相手のいないイレギュラーな物なので視聴率云々も関係なさそう

スポンサーリンク

第12話、最終回です、やっと終わった、あーつまらなかった

エンディングの『Good Days』の歌詞なんだけどね「ぷちょへんざ」って何?
プチョヘンザ」ってどんなセンテンスの言葉なのかと思ったら[Put your hands up](プット・ユア・ハンズ・アップ)手を上げて!って意味
発音を聞いてみると「ぷっゆぁへんずあっぷ」で【ぷちょへんざ】とは聞こえないよ?
唄い出しが「♪へいえびばでぃかもんぷちょへんざ」[Hey everybody come on Put your hands up]『ねえ、みんなで手を上げてみない?』こんなニュアンスかな?
で、[Hey everybody come on Put your hands up]の中で最初は英語的発音なのに、最後の[Put your hands up]だけが「ぷちょへんざ」なので耳に残ったというわけです

八月は夜のバッティングセンターで。(終)

項目
放送局テレビ東京系
放送開始時刻25:10
放送時間30分
放送開始日7/7
前クールラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~
話数9
主要キャスト関水渚/仲村トオル/岡田圭右/藤田朋子
ジャンルベースボール・ヒューマンドラマ

スマホゲームでアニメ化もされた『八月のシンデレラナイン』から着想を得た完全オリジナルドラマ
都内のとあるバッティングセンター。わけあって夏休みにアルバイトをすることになった17歳の女子高生・夏葉舞(関水渚)と「バットのスイングだけで、その人がどんな悩みを抱えているかわかる」と豪語する47歳の謎の元プロ野球選手の伊藤智弘(仲村トオル)が、毎回バッティングセンターに現れる悩める女性たちを、「野球論」で例えた独自の「人生論」で解決へと導いていく本作。「ライフ・イズ・ベースボール」を合言葉に、「野球」というテーマを通して、人々の背中を少しだけ押していく、また、各話に野球好きであれば誰もが知っているような、往年の“野球レジェンド”たちが登場する

第1回、(公式で1話でなく1回となっています)なんJかな?w「やきう」とか「やきうのお兄ちゃん」って揶揄される物事を野球に例える感じの
今回のゲスト俳優さんは木南晴夏さん、奥山かずささん、坪根悠仁さん、北代高士さん、ウグイス嬢役にテレ東アナウンサーの池谷実悠さん、ゲストレジェンドに中継ぎ投手・岡島秀樹さん
なんだろうこのドラマ、めっちゃ面白い、野球を知っている必要はない模様

私野球あんまり知らないけど、父が野球好きだったので昔の選手なら少しわかります、岡島さんって巨人に居た人だよね?知ってるとは言ってもこの程度の知識ですw次週の予告で出てきたレジェンド「山崎」さんは存じ上げません
プロ野球は横浜スタジアムと神宮球場で数回ずつ見たことありますが、横浜スタジアムの思い出は、もうただただ蒸し暑いw横浜市民なので、結構チケット貰える機会があったんだよね、なんだろう?新聞勧誘の商品とかなのかな?子供の頃なのでわかりません、社会人になってから1回だけ内野席にビール飲みに行ったけど、外野席のどんちゃん騒ぎを経験しちゃうと内野席はつまらないよね、特にチケット屋さんでボックス席を買ったりすると、7位回以降はビール売りが回ってこないしね
神宮球場の思い出は外野自由席の順番待ちでヤバい色のアイスキャンディー食べた記憶だけw野球の記憶はありません
高校野球は底辺校で部活も盛んじゃない学校で野球部員9人いなくて他の運動部からの助っ人で市大会かなんかに出場したら優勝?しちゃって、夏の高校野球でシード権取っちゃって、横浜高校にぼろ負けした試合を見に行った思い出w確か7回コールドだったかな?当時の相方さんがラグビー部からの助っ人選手で出場してたので見に行きました、普通学校あげて応援に行くでしょ?でも学校からヨタ高(横浜高校の通称)との試合があること自体告知は無いっていうw酷い学校だね

ちなみに、野球が強い横浜を冠に持つ高校は複数あって、略称が出来ました
ヨタ高=横浜高校(横浜中学校・高等学校)私立の普通科高校、今はヨコ高って呼ばれてますね、代表的なプロ野球選手は松坂大輔さんとかね
Y校(ワイコウ)=横浜商業(横浜市立横浜商業高等学校)公立高校なので学区外から入学するのはちょっと厳しめ(今は学区とかの区切りがだいぶ緩いみたけどね)
YTC(横浜低能児クラブ)=横浜商工(横浜創学館高等学校)私立の商業科・工業科高校
3校ともにプロアスリートを数多く輩出する名門校です

第2回、今回のゲスト俳優さんは、堀田茜さん、照井健仁さん、福田ユミさん、瑛茉ジャスミンさん、朝井大智さん、鬼頭真也さん、上田ゆう子さん、ゲストレジェンドに失敗を恐れないバッター山﨑武司さん
山﨑武司さんは中日ドラゴンズ東北楽天ゴールデンイーグルスに所属していたホームランバッター、なるほど知らないわけだ、関東人で家族が野球好きなだけなので、関東のセリーグの選手はうっすらわかるけど、関西のチームとかパリーグだと全く分からない、西武のスター選手くらいかな、清原さんとか工藤さんとかね
今回伝えたかったことは、勝負しないと勝てないって事、負のイメージが先行して勝負しない人は一生勝負には勝てないっていう至極当然のお話

『このドラマはフィクションです、ただしレジェンド選手は存在します』番組の最後の但し書きです

第3回、今回のゲスト俳優さんは、武田玲奈さん、守谷周徒さん、トクサンさん、池田朱那さん、田久保夏鈴さん、 ゲストレジェンドに毎日の積み重ねに全力で取り組む遊撃手川﨑宗則さん、ムネリンさん知ってます、イチローさん愛あふれる人ですよね?メジャーでのパフォーマンスも有名ですね、 ムネリン 演技は棒だねw
今回伝えたかったことは、下積み大事って事、日本特有の「見て覚えろ」業種によっては必要な時間なのかもしれないけど、言葉を添えた方がより良いに決まってる、言葉に出来ないのは教える側の問題であって、それを教わる側に強制するのはナンセンス、だけど、積み重ねは大事、センスが人よりある人も居る、だけど、積み重ねは大事って事だね

第4回、今回のゲスト俳優さんは、深川麻衣さん、根岸拓哉さん、宮澤佑さん、武イリヤさん、ゲストレジェンドに強気にインコースを攻めるリリーフ投手五十嵐亮太さん、聞いたことがある様な無い様な…顔を見てもピンとこないけど、さまぁ~ずの2人が良く使う野球例え話に出てきた様な?演技はプレイスタイルに似合わずさわやかな声でギャップ萌え
「野球の球が怖い時ってあるよね、わかるー」ってセリフがあるんだけど、いやいやいや、怖いでしょ、だって軟球って書くけど硬いじゃん、それが100km/hくらいで飛んでくるんだよ?当たったら痛いじゃん、怖いじゃん

オリンピックの影響で1週お休み、第5回は8/11放送予定です

第5回、今回のゲスト俳優さんは、佐藤仁美さん、与座よしあきさん、中村羽叶さん(子役)ゲストレジェンドにチームの勝利のため長い目で投手と向き合う捕手里崎智也さん、今回の脚本は上手い、別れる意思が無いなら家族は協力プレイが必要って事だね、里崎さんはWBCでメイン捕手を務めた人って事だけど、野球って世界的に見るとプレイ人口少ないんだよね、日本の野球ファン界では神の様な存在らしいけど…
メジャー競技のプレイ人口を見ると、1位は約5億人のバレーボール、2位が約4億5千万人のバスケットボール、3位は約3億人越の卓球、4位は約3億人のクリケット、5位は約2億6千万人のサッカー、6位は約1億人のテニス、7位は約7千万人のゴルフで、8位が約3千万人の野球、9位は約2千万人のラグビー、それ以外は計測不能との事、卓球をプレイしているのは主に中国・ドイツ・日本の3カ国、クリケットはインド1国だけ!、野球は米国・日本・キューバ・ドミニカの4カ国、それ以外は全世界でプレイされているそうです
バレーボールの競技人口が多いのは運動量が少なくて中高年でもプレイできるからだそうです、確かに上位クラスの試合以外は派手に飛んだり走り回ったりしないしね、サッカーは「ボールひとつあれば良い」ってよく言われるように道具代が一番かからない事が要因してるよね

第6回、今回のゲスト俳優さんは、山下リオさん、奥村秀人さん、下垣真香さん、諒太郎さん、滝裕二郎さん、ポップさん、砂川禎一郎さん、ゲストレジェンドに周囲の仲間を信じるポーカーフェイスの投手吉見一起さん、追い込まれて周りが見えなくなったベンチャー企業の社長、仲間と起業したのに、その仲間の声が聞こえなくなる、あると思うそういう瞬間はね、でも人間一人じゃ生きられないのでリセットするきっかけが必要だよね

第7回、今回のゲスト俳優さんは、板谷由夏さん、木月あかりさん、梅田彩佳さん、森一弥さん、安澤千草さん、中野剛さん、ウグイス嬢にテレ東アナウンサー森香澄さん、ゲストレジェンドに引き際を悟り自身の新たな役割を見つけた投手山本昌さん、ラジコンの人だよね?焼肉で酷い食べ方する人でもあるよね?

引き際かー、過去の栄光にすがっている人、うーん…職人の世界だと引退とか無いから肩たたきとかとも無縁だし、会社内での人事とかはよくわかりません、でもこのドラマは同期の男性社員が出世して女性社員が出生できない、日本の男女差別をちゃんと書いてるのは評価できます
今回は野球シーンが長い、心の中の葛藤なので実社会でのシーンでは中々伝えられないんだろうね、だったらもう少し投げ方を教えてあげた方がwちょっと腕の形が不格好すぎる、そしてまさかのスーツを着てスタンドに現れるレジェンドw

第8回、今回のゲスト俳優さんは、山﨑夢羽さん、森田哲矢さん、みなみかわさん、増田修一朗さん、野川慧さん、ゲストレジェンドにチームの勝利への貢献を第一に考える捕手兼任監督(古田敦也
アイドルグループの新センターの葛藤のお話、最近の48とか46のグループでもそうだけど、コロナで会いに行けるアイドルではなくなっちゃったし?人数多いから個々がキャラ強めで行かなきゃいけないんだろうけど、成功した人たちは存在感だけじゃないよね、でもね、センターとリーダーは別でしょ?AKBほぼ知らないけど、たかみなはセンターじゃないよね?回を重ねるごとに野球フェースが長くなってますねwそれも野球フェースに入ったとたんにレジェンド登場、古田さん演技経験あるからねw
次回が最終回です、野球なので9回で終了です

第9回、今回のゲスト俳優さんは、齋藤里菜さん、ゲストレジェンドに上原浩治さん、上原さんは知ってます、ジャイアンツからメジャーリーグに行ったピッチャーだよね?
そういえばNHKはいつまでメジャーリーグの事を大リーグって呼ぶのかな?メジャーの対義語はマイナー、大きい小さいの意味じゃないはずなんだけど?有名無名とかでしょ?
最終回は夏葉舞のトラウマを解消するお話、野球部でバッテリーを組んでいた捕手の怪我を自分の責任にして野球を遠ざけていた自分が居た、それを野球フェーズで解消して練習に復帰する

毎回、舞が野球フェーズでレジェンド選手みて「○○だー!」って叫ぶシーンは邪魔だったけどwネタ的になんJの具現化?なんて思ったりもしたけど、野球に例えるけど、読み解くと実は普通の人生相談に答えるドラマになっていて、悪くない、まあ2期は無いだろうけどね

ただ離婚してないだけ(終)

項目
放送局テレビ東京系
放送開始時刻24:00
放送時間40分
放送開始日7/7
前クールDIVE!!
話数12
主要キャスト北山宏光/中村ゆり/萩原みのり/深水元基/大原優乃/西川可奈子/山口祥行/武田航平/団時朗/甲本雅裕/杉本哲太
ジャンル不倫サスペンス

成年漫画誌『ヤングアニマル』に連載されたサスペンス漫画を原作としたドラマ
フリーライターの柿野正隆(北山宏光)と、中学校教師の柿野雪映(中村ゆり)は、結婚7年目の夫婦。お互いへの思いはなく、2人は「ただ離婚してないだけ」の関係になっていた。そんな中、正隆は新聞配達員の若い女性と不倫をしてしまう。ちょっとした出来心が最悪の事態を招くことになり…

第1話、主演の北山宏光さん、結構演技上手いんだよね、冬クールの『でっけぇ風呂場で待ってます』は酷かったけど、あれは脚本の問題だからね、2019年秋クールの『ミリオンジョー』は上手でした
本作は中々、本格派のサスペンスドラマの様相、まだサスペンスの部分は出てきてないけど、映像の雰囲気とかせりふ回しとか、期待できる感じです

第2話、人を埋めているシーンから始まって、台詞ほぼ無し、表情だけで語り合う感じとか、まだ関係性がはっきりしてないけど、なんか引き込まれます、映画の様な

第3話、連れ子だったおかげで育ての親から見放されて自暴自棄になっているのは分かります、遊び?不倫?で妊娠中絶させた子を捨てて、いつまでも絡もうとする彼女を避けながら行きずりの女性をレイプ未遂、どういう心理状態なの?そうか、こういう経緯で埋めることになるのか、まだ3話目なのに次回で終わりそうな感じの展開です、これ以上にまだ何か起きるの?

第4話、病んでる人のメイクがすごいね、ドラマでの殺人事件、目を開いたまま亡くなる事が多いけど、人は反射的に危険を感じると目を閉じます、それにナイフ一刺しで即死するなんてありえない、自宅の庭を1mくらい掘って埋める…浅すぎでダメなんじゃないのかな?でも床下に埋めて白骨化なんてドラマはよく見るけど、庭土じゃ腐敗臭は防げない様な気がします
不倫サスペンスってジャンルと紹介されたけど、ホラーサスペンスなのかな?そうだと以降見るの辛いなー、ホラー的要素はサブでメインは内情っていうなら何とか見続けられるけど、怖いのはダメ、予告ではさらなる不幸がって、バレて揺すられる的な感じに見えたけど、どうなのかな?

オリンピックの影響で1週お休み、第5話は8/11放送予定です

第5話、あれから何日経過してるんだろう?弟が探し回るくらいだから1週間とか?
え?なんで自ら証拠を残しに行ったの?なんでスマホの電源入れてるの?なんでSIM抜いてないの?バカなのかな?やる事大胆だけど、それ以外がポンコツ過ぎだね、いいとこのお坊ちゃんだったことが影響してるのかもね

第6話、殺した夏川萌(萩原みのり)が働いていたガールズバー「Z」の経営者・佐野義文(深水元基)深水さんこういうちょっと抜けてるチンピラ役めっちゃ上手いよね、雑誌ライターなんていう自由業が消費者金融で1千万円も借りられるわけ無いじゃん、総量規制で100万円も怪しい、奥さん公務員だから銀行から借りた方が良いっていう所に頭が回らないから行き当たりばったり

第7話、うわーどんどん泥沼に向かっていく、ダメな方に覚醒していく雪映、これから先も大分エグイ展開だけど、ドラマホリック枠は大体のドラマが全12話なので、もう少し泥沼が続く感じですね

そういえばドラマホリック枠は本ドラマで終了だそうです、次回からはこの枠は深夜アニメ枠になるそうですよ、アニメ第一弾は「古見さんはコミュ症です」だそうです、漫画は見たことあるけど、声を当てるの難しそう、NHKでは実写ドラマもやるそうで…出来るの?

第8話、あれから何日たったの?っていうか麻痺なの?2階に佐野を監禁してる状態で妹と姪をなんの躊躇もなく家に招き入れて、部屋に鍵もかけないで、持ち家でしょ?DIYで部屋に鍵つけるのなんてすぐできるのに、どうするつもりなの?え…

第9話、良かった、良くはないけど、妹にはバレてないんだね、臭いとか音には慣れるからね、人間って言う生き物は環境に順応する生き物だからね
少年課の刑事・池崎康介(甲本雅裕)が徐々に確信に近付いて来た、フィクションなんだけど早く犯行を見つけて終わらせてほしい、佐野もうまく逃げて欲しい、このストーリーは映画でやって欲しい、ドラマは長すぎて怖いよ><

第10話、佐野くんうっかり人生だから何も上手くいかないんだね、3か月くらい監禁されてたっぽいので、本来なら筋肉落ちちゃって立ち上がれないかもしれないけど、火事場のバカ力は出ると思います、でも最初の逃亡は玄関から逃げるならサンダルくらいあったでしょ?最後のアルファードはヤクザ屋さんかな?

第11話、佐野くんは運が悪すぎる因果応報ってやつなんだろうけど、あのアルファードにさらわれて、ゆすりのネタのSDカードを奪われて殺されて…
弟くんはなんでわざわざ門以外から入ったの?戸建て住宅の門に普通カギはかかって無いので門を避けて入る意味が解らない、門から普通に入れば新聞の束を見て居ないって解ると思うんだけど
この夫婦は徹底的に思慮が浅い、佐野くんがヤクザと繋がっているのは普通解るし、刑事が嗅ぎまわっても居るし、それにしても仁科徹(杉本哲太)の描き方が上手いよね、何度も言うけどやっぱりこのドラマは映画みたいです

第12話、最終回です、妻は不問なの?それとも池崎刑事の恩情なの?直接殺人には手を下してないけど、死体遺棄や犯人隠避には協力してるんだから、出産直後であっても捜査が及ばないという事はないと思うんだけど、そういう所はぼかしちゃうんだね、そこがちょっと残念

良いドラマでした、映画でやる様なストーリーを連ドラで細かく見せていくスタイル、ちょっとグロい表現もあって目を背けた個所もあるけど、それを差し引いても素晴らしい作品でした

ハコヅメ~たたかう!交番女子~(終)

項目
放送局日本テレビ系
放送開始時刻22:00
放送時間60分
放送開始日7/7
前クール恋はDeepに
話数9
主要キャスト戸田恵梨香/永野芽郁/三浦翔平/山田裕貴/西野七瀬/平山祐介/千原せいじ/渕野右登/ムロツヨシ
ジャンル交番エンターテインメント

週刊漫画雑誌『モーニング』で連載中の警察日常漫画原作のドラマ
地域の人たちのために働いているはずが全く感謝もされず、ただただハードな交番勤務に身も心もボロボロのひよっこ警察官・川合麻依(永野芽郁)「もう辞めてやる…」と辞表を握りしめる、そんなギリギリの精神状態な麻依の前に現れたのが元エース刑事の藤聖子(戸田恵梨香)だった、パワハラで交番に異動させられたという話だが…この出会いが2人の人生を大きく動かす

https://www.youtube.com/watch?v=fh0xZjvWWh8

第1話、演者は有名どころだらけ、コメディーなのでゆるくて良いね!
原作者の泰三子さんは元警察官という事で、おそらくこれがリアルな警察事情
そういえば、主演の戸田恵梨香さんのパートナーである松坂桃李さん主演の『あのときキスしておけば』で恋敵を演じた三浦翔平さんが共演者、若手刑事役の山田裕貴さんは前クールはテレ朝『特捜9 season4』でも刑事とかね、こういう繋がり面白いよね
街の交番にパトカーなんて配備されてるの?場所によるのかな?

第2話、コメディーだけど、要所要所に良い話を織り交ぜているので、飽きずに見られます

第3話、金的ガードは女性にも必要です、睾丸は無いけど、急所であることに変わりはないんですよ
コメディーだけど、なんか人間味あふれる良いドラマですね、山田裕貴さん演じる刑事が川合に指導するシーン、徹底的に被害者の立場に立たなきゃいけないって語るところで涙出ました

第4話、踊る大捜査線のパロディーが入ってますねw日テレだけどね!
リアルな現場の警察官もね、実働部隊は命かけて頑張ってます、どこも一緒だけど、事務方から上が腐ってるから全体を評価すると公務員クソってなるんだよね、上層部は心を入れ替えて反省してほしいですね

オリンピックの影響でレギュラー放送は2週お休み、第5話は8/18放送予定です
8/4と8/11は特別編と言う名の総集編が放送されます

永野芽衣さんがコロナ陽性で撮影がストップした影響もあってオリンピックが終わってもまだ休止ってことなんだそうですよ、まだ4話しか進んでないのに2週連続総集編はきついのでスピンオフ的な回になってますね、軽く台本描けばムロツヨシさんが何とかしてくれるw

第5話、レギュラー回は久しぶりだけど、特別編のおかげで久しぶり感無いね、イケメン消防士・武田(小関裕太)とデートをする川合、武田「ラタトゥーユがおいしいレストランを予約しました」川合「楽しみです(心の声:どんなものだか知らんけど)」武田「何か嫌いな物はありますか?」川合「腐って無ければ何でも大丈夫です」と浮かれていたけど、違和感に気付ける様になった川合、成長したね

第6話、死と向き合わなきゃいけない仕事っていくつかあるけど、こればっかりは当事者にならないと分らないよね、私には絶対無理、見ず知らずの人の葬儀を見るだけで遺族の気持ちを勝手に想像して号泣する人なので
藤の師匠で交通課の宮原三郎(駿河太郎)の白バイのスタートからのスピードの出し方感が上手いw
終盤の川合が事故に合うシーンの箱長と藤の台詞が温かくって涙が出ました、おそらく要所要所に出てくる桜さんは藤さんの元バディーで事故で致命的な怪我をして警察官を辞めたのかな?

第7話、藤さんの同期の桜さんは公務中に事故に合っただけで、藤さんの責任ではない様だけど…警察学校の修了式の後に「あんたに何かあったら私が助けるから」そう約束したから?
川合&源「スイカのタネ飲み込むとおへそから芽が出てくるヨ」山田「あれ?俺が間違ってる?」

スポンサーリンク

第8話、あの似顔絵、ちゃんと森下能幸さんの顔を思い浮かべられる、絶妙に崩した上手い絵ですね

第9話、メレブが居るね、局の垣根を乗り越えてちゃんと例えて説明してくれるメレブがいるね
このドラマって刑事ドラマでは無いので事件捜査の部分はあまりしっかり描かれないんだけど、最終回は要所要所でボケつつも事件捜査をして聖子ちゃんの目的を果たして一件落着でした

とても面白かった!連動してるYouTubeでの各種動画も面白かった、原作漫画は絶賛連載中なので2期に期待です!

刑事7人 (2021)(終)

項目
放送局テレビ朝日系
放送開始時刻21:00
放送時間54分
放送開始日7/7
前クール特捜9 season4
話数
主要キャスト東山紀之/田辺誠一/倉科カナ/白洲迅/塚本高史/吉田鋼太郎/北大路欣也
ジャンル刑事ドラマ

警視庁刑事資料係と捜査第一課12係の合同チームとして結成された「専従捜査班」は解散、一旦は7人それぞれ別部署に異動するがそれぞれ物足りない、と有る事件が切っ掛けで7人が再集結『刑事部特別捜査係』が始動する


第1話、結局合流するのになんでバラバラになってる必要があるんだろうか?
だって次回からはもうこのバラバラだった件必要ないんでしょ?

第2話、やっぱりバラバラだった事の必要性はありませんでしたね、初回スペシャルの続きのエピソード回収回だったので、なんか短かった様に感じました、謎解きだけを見せられた感じで若干消化不良気味

第3話、内容には何も関係ないけど、過去の事件の舞台になった宮城県白石市、白石と聞くとホワイトストーンズを思い出すw撮影もしてたよね、ミスターは今、赤平に住んでるから「レッドフラット」とかってヒーローもそのうち出てくるのかな?w

https://www.youtube.com/watch?v=HSQwgDueWxo

オリンピックの影響で2週お休み、第4話は8/11放送予定です

第4話、久しぶりの刑事7人、大抵の刑事ドラマは1話完結なので何週休止しようがあまり関係ありませんね

第5話、あれ?7人のはずなのに、監察医は毎回出て来ないけどそれにしたって6人のはずが、今回は最初から最後まで5人で終わりました、前回昇進試験受けられなくてへこんでるのかな?

第6話でも刑事6人、次回予告に映ってたけど、コロナ陽性とかだったのかな?

第7話、3週ぶりにに登場した海老沢さんが最初のシーンで登場、なんか極端だね、で、今回は刑事5人?この事件はすごいね、登場人物全員犯罪者、殺害された主人も臨時に雇った真の実行犯であるメイドも、自分たちが実行犯だと思い込んでいた男女も全員犯罪者

ストーリーとはなんの関係もないんですけど、上で取り上げたホワイトストーンズに新展開

過去のホワイトストーンズはすべてHTBで放送されてきたので、新作もおそらくそうなるでしょう、ホワイトストーンズは初代と2代目が存在して、チームナックス全員集合なのは2代目、みすたさんはおそらく2代目全員召集というつもりで書いているのだと思うのですが、そうなると超豪華俳優陣の作品になります
TEAM-NACS含むCREATIVE OFFICE CUEのタレント総出演、東京で頑張ってるナックスの4人のギャラはすごい事になるでしょ?実際は事務所の会長が言い出しっぺだから格安オファーだろうけどね

第8話、今回は刑事4人です、警察学校で出会った元警察官なら偽名は無理でしょ?三親等くらいまで細かく調べられたよ?妹の夫の弟が警察官でうちは日本共産党の家系なので、妹は党から縁を切ってくれって言われました、そういう調査を公安警察がやっています、思想信条の自由を無視した暴挙だけどね

第9話、最終回は全員集合です
田辺誠一さんとひるおび!でやらかした八代英輝さん、田辺さんには申し訳ないけど、デマ八代、ウヨ八代に似てるのでw見てて気持ちが良くありませんw

まさかの殉職、シリーズ最終回?って思ったけど、まだ続くようですね、次シーズンはどんな部課が出てくるのかな?

来世ではちゃんとします2(終)

項目
放送局テレビ東京系
放送開始時刻24:40
放送時間30分
放送開始日8/11
前クールにぶんのいち夫婦
話数8
主要キャスト内田理央/太田莉菜/小関裕太/後藤剛範/飛永翼/小島藤子/ゆうたろう/中川知香
/浦まゆ/塩野瑛久/平田雄也/野村尚平/富田健太郎/おばたのお兄さん/つぶやきシロー
ジャンル 赤裸々エロラブコメディー

地上波では2020年冬クールに、Tverでは2020年春クールに放送された性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々ラブエロコメディーのセカンドシーズンです
放送コードギリギリ、性依存、BLオタク、メンヘラ培養沼、処女厨、風俗ガチ恋、赤裸々ぶっちゃけコメディー、1週で2~3エピソード、それぞれ完結しているショートショートなのでいつからでも視聴可能です

キャスト紹介

  • 大森桃江(内田理央)本ドラマの主役、ヤリマン、来世ではちゃんとしようと思ってる
  • 高杉梅(太田莉菜)彼氏いない歴=年齢の隠れ処女、アセクシャルでBL好き
  • 松田健(小関裕太)ヤリチン、悪気なく女子に手を出す魔性のタラシ
  • 林勝(後藤剛範)処女信仰のセカンド童貞、女装子に言い寄られてちょっといい気分
  • 檜山トヲル(飛永翼)風俗嬢にガチ恋している上4人の上司、副業漫画家でもある
  • 桜木亜子(小島藤子)松田に依存して病んでいるセフレ初心者
  • 栗山凪(ゆうたろう)ノンケをいじるのが趣味だったけど、林を好きになり始めてる女装子
  • 心ちゃん(中川知香)桧山がぞっこんの風俗嬢
  • 梢ちゃん(浦まゆ)心ちゃんの同僚で林の隣に住んでいる風俗嬢
  • Aくん(塩野瑛久)桃江の本命だけど、本命彼女が居る、SM好きのハイスペイケメン
  • Bくん(平田雄也)桃江のセフレ、少し屈折したイケメン、広告代理店勤務
  • Cくん(野村尚平)桃江のセフレ、体力と性欲が強い、メーカー勤務
  • Dくん(富田健太郎)桃江のセフレ、陽キャな元ヤン、フリーターで実は凪の兄
  • Eくん(おばたのお兄さん)桃江のセフレ、個人投資家でハイスぺ美女好き
  • ナレーションは前回に引き続き、つぶやきシローさん
https://www.youtube.com/watch?v=VP6mFUiS6HE

第1話、まさかのセカンドシーズンw大歓迎!オープニングの曲は全員エアー演奏です
サブタイトルは「ヤリマン桃江ちゃんの婚活」と「ヤリチン松田の憂鬱」
相変わらず「心のチンコが反応しない」なんていう腐れ用語が飛び出すドラマ
婚活パーティー参加者の婚活一郎(大塚ヒロタ)はミニ四駆の話を延々とする人、婚活二郎(脳みそ夫)はしゃべり方に特徴あり、婚活三郎(清水伸)はおじさん、婚活四郎(吉田宗洋)イケメンキタ━(゚∀゚)━!…その日に寝ちゃって、起きたらスマホの待ち受けに妻と子…既婚者かよ!

第2話、サブタイトルは「松田くん監禁される」と「お別れの時が来た」
有休消化中に亜子ちゃんの家にいる松田くん、起きたら縛られてて「これ、前で縛ってもらっていいかな?ほら、後ろだとトイレいけないし」素直に結びなおしてくれる亜子ちゃん、松田くんは「縛られて事由が効かないプレイも中々良いな」生粋のクズヤリチンw
リネームのスクリプトくらい自分で書こうよ、誰かに頼るから一生覚えないんだよ、使ってるアプリはなんだろう?Mayaかな?MAXかな?Blenderかな?物理シミュさせてた画面とかあったから統合環境なのは間違いないけど、3DCGアプリの見た目ってみんな一緒だから解りにくいね、まあわかる必要ないんだけどw

第3話、サブタイトルは「2つのヤバい恋」と「桃江ちゃんの恋人?」
風俗狂いの檜山くん、女性はすべての男性が性風俗経験ある風に思ってる節あるけど、性風俗経験が1度もない人は男性の約6割、1度は経験ある人の中で偶に行く人が2割、良く行く人が5分、会社の上司に無理やり誘われることがあるので1度は経験があるという人が存在するのですが、要は大多数の男性が性風俗店なんて行ってないんです、芸人がテレビで大きな声で公言するからみんながする様に感じるのかもしれないけど、彼らの金銭感覚と一般人を比べないで欲しい、ちなみに性風俗とはソープランド、ピンクサロン、デリバリーヘルス、あとは何だろうwとにかくエッチなサービスにお金を払うお店や仕事の事、行ったことが無いので他に浮かびません

第4話、サブタイトルは「桃江ちゃんの恋人?後編」と「悩めるお年頃」
恋愛ノイローゼ、恋愛していないと生きていけない人の気持ちが解らない、でも劇中ではヤリマンとヤリチンはお互いの気持ちを慮れるwこの2人って1stシーズンでも1回したよね?それで懲りたのかな?

第5話、サブタイトルは「林くんの好きな人」と「檜山くんの休日」と「愛されたいよ」
林くんに告白する梢ちゃん、処女厨の林くんには風俗嬢はあり得ないけど、面と向かうと言えない、と、凪ちゃんに相談する脳筋林くんw相変わらずヒドイいドラマw
檜山くんは心ちゃんが望むウォーターベッド80万円のお礼に20万円の高級温泉旅行、24時間営業スマイル続けるのは疲れるけど、檜山くんなら素を出しても大丈夫かな?なんて思いながらも営業スマイル、檜山くんはもっと大金持ちになる!と心ちゃんに宣言!どこまで行ってもお金で何とかしたい檜山くんでした
あれ?1stシーズンで桃江ちゃんと松田くんはしてたと思ったけど、してなかったんだね

第6話、サブタイトルは「梅ちゃん遭難事件簿」と「禁断の社内恋愛」
梅ちゃんは有休消化で1週間の休暇、山菜を擬人化したBLにハマっているそうで、中々ヘビーw山菜だけに聖地巡礼は登山!でも足踏み外して遭難しちゃった、スマホのバッテリー残り2%…充電してから行こうよw
救助されて入院した病院で取引先の白木史敏(SWAY)さんとばったり、特別室でお茶をしませんか?そんな誘いに乗って病室を訪ねると伊森レオポルト(板垣李光人)登場、白木さんの恋人?梅ちゃんの妄想は広がるのでした

第7話、サブタイトルは「Aくんの事情」と「ヤリマンとヤリチンの過去」
Aくんも大変なんだねーってなりそうになるけど、単にAくんが傲慢でわがままなだけだからねw
梅ちゃんの気持ちがわかりすぎる、でもアセクシャルは悪い事じゃないから来世でも同じで良いと思う

第8話、最終回です、サブタイトルは「理想の将来」と「夏の終わりのスタジオデルタ」
梅ちゃんが白木さんからプロポーズされる、白木さん曰く、自分はバイだけど、親を安心させるために結婚してほしい、住むのはレオポルト含め3人で「ゲイカップルの部屋の観葉植物になれる!」って喜ぶけど…
梢ちゃんから告白されて悩みまくった林くん「俺が守ってあげなきゃ!」って気合を入れてお隣さんを訪ねると…引っ越し済みでしたw凪ちゃんに慰めてもらっていつもの林くんに戻りました
檜山くんはどこまで行っても心ちゃんと一緒になりたい欲だけで生きていける人
桃江ちゃんと松田くんはお互い好きだよって告白して、でもたぶんこの2人も今まで通りなんだろうね

1期目と比べると大分ソフトになったよね?「これでソフト?」って思う人は是非1期を見てみてね!このドラマはやろうと思えば延々続けられるタイプのドラマなので3期に期待です

東京放置食堂(秋)

項目
放送局テレビ東京系
放送開始時刻25:10
放送時間30分
放送開始日9/15
前クール八月は夜のバッティングセンターで。
話数
主要キャスト片桐はいり/工藤綾乃/与座よしあき/松川尚瑠輝/梅垣義明
ジャンル離島ドラマ

東京から120キロも離れた太平洋に浮かぶ「大島」東京都内にある別名「東京アイランド」都内とは思えないほど大自然に溢れ街の喧騒から放置された時間の流れを忘れられる場所
東京生まれ・東京育ち、数多くの被告人を裁き更生させてきた曲がったことが大嫌いな初志貫徹の元裁判官があることをきっかけに大島へ
祖父から受け継いだ「風待屋」を一人で営む若い店主と大島名物の“くさや”との出会いが、彼女の第二の物語の扉を開ける

  • 真野日出子(片桐はいり)東京生まれ東京育ちの元裁判官、居酒屋「風待屋」手伝い、通称:ヒデさん
  • 小宮山渚(工藤綾乃)祖父から受け継いだ居酒屋「風待屋」と水産加工業「くさやの小宮山」を営む
  • 南奈一平(与座よしあき)タクシー運転手、島を訪れた客を「風待屋」に案内する
  • 北野康夫(松川尚瑠輝)「くさやの小宮山」の従業員で「風待屋」の常連
  • 西浦辰彦(梅垣義明)「風待屋」の常連

第1話、新幹線で無断でリクライニングシートを倒して大声で電話をしていた事をヒデに叱られた有名IT企業のCEO・水科繁(近藤公園)がまた叱られたくなってヒデさんを訪ねて島に来て叱られるお話

第2話、くさやって臭いけどおいしいよね、サイン会をドタキャンして大島まで逃げて来た有名アイドル・小松原美織(桜井玲香)「砂浜、くろっ(黒)」伊豆諸島は溶岩で出来てるので砂利浜なんだよね、でも砂と違って足にまとわりつかないので私は好き、波が打ち寄せる音うるさいのが玉に瑕
小松原美織は一昔前のアイドルアイドル、自分らしく生きればいいんじゃないの?って渚とヒデさんに言われてスッキリする
80年代アイドルとかでもそうだったけど、実は歌番組のトークシーンとか改変期のオールスター○○で見せる人間っぽい部分を見て好きになったりしたよね

第3話、ヒデさんに捌かれた刑期を終え出所したばかりの元組長・山中正平(竹中直人)お礼参りで大島にやってきた、島の男たちは恐れながらも持ち上げるけど、この人が勝手に悪事をして処罰されただけで真面目に生きてきた人たちの方がよっぽど偉い、このドラマは来た人にくさやを出すのが定番なんだね

著者のプロフィール
noheyaのアバター

2021年,テレビ,ドラマ,,趣味SWAY,おばたのお兄さん,ただ離婚してないだけ,つぶやきシロー,みなみかわ,ゆうたろう,ガル学。~ガールズガーデン~,テレサテン,ハコヅメ~たたかう!交番女子~,ポップ,ムロツヨシ,ムード歌謡,三浦翔平,上原浩治,下垣真香,与座よしあき,中川知香,中村ゆり,中村羽叶,中野剛,仲村トオル,佐藤仁美,八月は夜のバッティングセンターで。,内田理央,北大路欣也,北山宏光,千原せいじ,原田都愛,古田敦也,吉田宗洋,吉田鋼太郎,吉見一起,団時朗,坂東龍汰,坪根悠仁,堀田茜,塩野瑛久,増田來亜,増田修一朗,大原優乃,大塚ヒロタ,太田莉菜,奥村秀人,安澤千草,富田健太郎,小島藤子,小川桜花,小田井涼平,小田柚葉,小関裕太,山下リオ,山口祥行,山口綺羅,山本昌,山田裕貴,山﨑夢羽,岡田圭右,工藤綾乃,平山祐介,平田雄也,後上翔太,後藤剛範,戸田恵梨香,木南晴夏,木月あかり,杉本哲太,来世ではちゃんとします2,東京放置食堂,松下由樹,松川尚瑠輝,板垣李光人,板谷由夏,桜井玲香,梅垣義明,梅田彩佳,森一弥,森下能幸,森田哲矢,森香澄,武田玲奈,武田航平,比嘉愛未,永野芽郁,浦まゆ,深川麻衣,深水元基,清水伸,渕野右登,滝裕二郎,瀬戸さおり,片桐はいり,甲本雅裕,白川裕二郎,白洲迅,石井蘭,石原裕次郎,砂川禎一郎,秋元才加,竹中直人,竹財輝之助,筧美和子,純烈,脳みそ夫,菱田未渚美,萩原みのり,藤田朋子,西川可奈子,西野七瀬,諒太郎,近藤公園,酒井一圭,里崎智也,野川慧,野村尚平,関水渚,隅谷百花,飛永翼,鶴屋美咲,黒川智花,齋藤里菜

Posted by noheya