2021年春ドラマ(火曜日)新0終4夏1 随時更新

2021年3月26日

ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説 ザ・ドラマ(終)

項目
放送局テレビ東京系
放送開始時刻25:35
放送時間30分
放送開始日4/6
前クール
話数5
主要キャスト千原ジュニア
ジャンルオムニバス

バラエティー番組『やりすぎ都市伝説』のスピンオフ作品、全10話のオムニバスドラマです
『きさらぎ駅』は2ch発信のオカルトで都市伝説じゃないよね?
ストーリーテラーには「やりすぎ都市伝説」の企画発案者でもある千原ジュニアさんです


第1話は『見てはいけない夢』『ストリートビュー』の2本
『見てはいけない夢』は有名なネット投稿系ホラー「猿夢」を実写化、主演:井本彩花
『ストリートビュー』はストリートビューに映った幽霊、面白半分で近づいてしまった YouTuber が恐怖体験を・・・主演:ゆうたろう
都市伝説?都市伝説の定義って曖昧だよね、大辞林によると「口承される噂話のうち、現代発祥のもので、根拠が曖昧・不明であるもの」との事なので、誰かが見た夢とか体験した心霊現象は都市伝説じゃない様な気がするんだけど…まあ良いかw

第2話は『予知夢』『ひとりかくれんぼ』の2本
『予知夢』は一家惨殺の悪夢を見た主人公。それがまさか現実になってしまい・・・主演:貴島明日香
『ひとりかくれんぼ』はコックリさんより危険とされる遊び「ひとりかくれんぼ」を実写ホラー化、主演:井桁弘恵
予知夢は別に悪い事だけじゃないでしょ?昔からあるでしょ?『正夢』って言い方でね
こっくりさんは集団催眠、集団ヒステリーで説明が付きます、ひとりかくれんぼは自己暗示、どちらも心が成熟しきっていない中学生くらいまでの間で流行りますね

第3話は『きさらぎ駅・前後編』の2本
『きさらぎ駅』は2ch発祥の超有名都市伝説、主演:駒井蓮
2004年に2chのオカ板(オカルト板)に投稿された「きさらぎ駅」は、このドラマとはだいぶ違っていて、単に、存在しない駅に付いて途方に暮れていたところに通りかかった車に乗せてもらう所で投稿が途切れたお話、このドラマはきさらぎ駅とカニバリズムを掛け合わせたオリジナル脚本です

第4話は『ドッペルゲンガー』『元・事故物件』の2本
『ドッペルゲンガー』は自分とうり二つ「ドッペルゲンガー」これを体験すると、どちらかは死んでしまう、主演:瀬戸利樹
刺し殺してるじゃん、それだと意味違くない?、クローン側のカラコンは不自然すぎw
『元・事故物件』は事故物件は「お伝え事項あり」等の告知義務があるけど、次に貸す場合は告知義務がない、主演:咲坂実杏
夜ベッドから子供がいなくなったらまず電気をつけるでしょ?なんで暗いまま探しに行くの?なんだかわからないのになんで電話を怖がってるの?ホラーは端折っちゃだめだよ、怖いならテレビつけるとかすればいいのに、何故かホラー被験者って無音とか暗い部屋を好むし、突然上から水分降って来たのに上を見上げず指で触る、鈍感だから余計な物見るんじゃないの?

第5話は『リモート地縛霊』『座敷童子』の2本
『リモート地縛霊』はテレワーク中に亡くなったはずの同僚がリモート会議に参加しているというお話、テーマは面白いけど、客先だって同じ画面を共有してるのに会話がおかしいよね、主演:中島健
『座敷童子』最終回です、不幸な青年の前に現れた少女の座敷わらしとのほっこり恋愛ストーリー、主演:汐谷友希
ライブ配信の読み上げはツールは「棒読みちゃん」じゃなきゃダメでしょw座敷童は幽霊じゃないでしょ?役に立つ妖怪の一種?

ガールガンレディ(終)

項目
放送局MBS毎日放送系
放送開始時刻24:59
放送時間30分
放送開始日4/6
前クールホリミヤ
話数10
主要キャスト白石聖/石井杏奈/大原優乃
ジャンル特撮

オリジナル特撮ドラマ、バンダイの大人向けホビー事業部「BANDAI SPIRITS」が原案
プラモデルとサバイバルゲーム、女子校生による脱出ゲームをかけ合わせた内容
女子校で居場所を見いだせない地味な女子高生・立花小春(白石聖)影の薄い彼女はいつも一人で過ごしていた、小春の唯一の幼なじみで、生徒会長を務める門脇松子(石井杏奈)よく一緒にプラモデルで遊んでいたが、高校入学とともに「くだらない」とプラモ作りから離れ、小春と距離を取るようになる
そんな彼女の唯一の趣味は、プラモデルをつくること、ある日学校帰りに立ち寄った不可思議な骨董店で、店長に勧められ“銃”のプラモデルと“アリス”という名前のプラモデルを購入する事で物語が始まる

夢中になって組み立てたその日の夜、目が覚めると彼女は、銃弾が飛び交う学校にいた。目の前には、小春が組み立てたプラモデル“アリス”(大原優乃)がまるで人間のように動いてプラモデルの“銃”を手渡し、小春に戦いの始まりを告げる
その名も「ガールガンファイト」それは、銃で同級生を撃たなくては生き残れない、壮絶な悪夢の始まりだった…芽生えた友情、裏切り、そして仲間の死…。壮絶なバトルの末に、彼女たちがつかむものとは

第1話は立花の所属する「チームALRHAタンゴ」コマンダー:アリス、薄井夏菜(伊藤萌々香)稲田秋帆(出口夏希)「チームBRAVOタンゴ」コマンダー:ビアンカ(寺本莉緒)水野千鶴(井頭愛海)大竹凛(鈴木ゆうか)梅林葵(染野有来)の対戦でかろうじてALRHAタンゴの勝利

第2話、なんでルールを教えて無いの?一番重要なルールでしょ?ゲーム内で3回倒されたら現実社会から居なくなる、ゲームに参加していない人の記憶改変が起きる、居なくなった子の実家に行って「ちずるさんは居ますか?」…出てきた元母親は「そんな子居ません」「それ今流行ってるの?さっきも同じような子が来た」なんで子って解るの?ほかのチームの新人さんもルールを聞かされていなかったって事?それにしちゃあ全員イケイケで戦ってたけど?ちょっとちぐはぐ、もう少し本を練ってから演じて欲しかった

第3話、ただ若い俳優さんたちがわちゃわちゃしているだけのドラマなので、考察する意味も無いんだけど一応ね、なんですぐに撃たないの?教室で待ち伏せしている子は侵入者より先に撃てるから待ち伏せしてるんでしょ?なんで入っくるのを見ていて立場が逆転しているの?向こうがこちらを認識する前に撃たなきゃ意味無いじゃん

第4話、NATOフォネティックコードなんだね、Aがアルファ、Bがブラボー、Cがチャーリー、Dがデルタ、無線のコールサインを聞き間違わない様にする通話表です、電話でDとTとPを聞き分けるのとか大変でしょ?その時「リポビタンDのD」とか「TシャツのT」とか「パイプのP」とかってね、これを国際共通にしたものがフォネティックコードです、ちなみに頭のNATOは西大西洋条約機構のNATOですが、米軍も使用しているので実質世界共通です、航空機でも使っていますね、JAPANならジュリエット・アルファ・パパ・アルファ・ノベンバー

第5話、この子たちは何やってるの?何が目的でこんな意味不明で野蛮なドラマをやってるの?
強靭な米国の海兵隊員でさえ戦場から帰るとPTSDに悩んで自殺者が激増するっていうのに、競技が終わって日常に戻った時、笑顔で学園生活を送ってるとか、JKの騙し合いを見せたいなら他にもやり方あるでしょ?フィクションでも戦争を肯定するドラマはやっちゃだめだと思います

第6話、なんかチープなCGが出てきて確変突入?CGをチープにしてるのはわざとっぽいですね、本作のビジュアルイメージ通りなのかな?学校内だけと言うルールが何かのきっかけで町全体に…無理だよね全部で人間は12人しかいないんだから広すぎ

第7話、1人消えて新たに1人加入、ゲームスタートしたって陣地で最低限の説明をしてから送りだせばいいのに、何も言わずに送り出して戦場で丸見えの場所で説明して…ほら、相手チームさん、チャンスでしょ?みんな知ってるでしょ?新人が入ったチームは新人が混乱してるから大チャンスだって事を

やっぱりこんなドラマダメだよ、子供向けの商品を売るためのドラマなのに、人を殺すゲームって企画発案者や製作関係者はサイコパスなの?それとも影響を考えないバカなの?人を傷付ける行為を正当化する物は絶対ダメ

第8話、なんだか色々裏がある様で、でもこれって最後は全員生還ってお話でしょ?それがプロの脚本家の腕の見せ所だと私は思います、これでこのまま人間は死んで勝ち残ったコマンダー1人が人間になるってお話なら友情とか見せる必要ないからね

第9話、良く分らないまま次回で最終回、擬人化した銃プラモの販売促進ドラマというスタイルだけど、はたしてこのチープなドラマを見てこのプラモデルを欲しがる人が居るんだろうか?w

スポンサーリンク

第10話、最終回です、何となく既視感って思ったけど、勇者ヨシヒコの狙ったチープさを真面目に作った感w超感動作風のエンディングだけど、感動できる要素ないよ?大ボス倒して世界が消えてすべてが元に戻ったって事?でも最後の件は夢落ちでこれから始まるって事?エンドレスエイト?w

大豆田とわ子と三人の元夫(終)

項目
放送局カンテレ系
放送開始時刻21:00
放送時間54分
放送開始日4/13
前クール青のSP―学校内警察・嶋田隆平―
話数10
主要キャスト松たか子/松田龍平/角田晃広/岡田将生/伊藤沙莉
ジャンルロマンティックコメディー

東京ラブストーリーのドラマ脚本を描いた脚本家・坂元裕二さん作のドラマオリジナル脚本
3回結婚して3回離婚したバツ3の独身女性・大豆田とわ子(松たか子)とわ子のことを忘れられない1番目の元夫で東京・奥渋谷のレストラン「オペレッタ」のオーナー兼ギャルソン・田中八作(松田龍平)2番目の元夫でファッションカメラマン・佐藤鹿太郎(角田晃広)3番目の元夫でエリート弁護士・中村慎森(岡田将生)コロナ禍で不安な社会情勢が続く今だからこそ、個性豊かな4人が織りなすクスッと笑えて、泣けて、時々身につまされる、愛すべき坂元ワールドといえるロマンティックコメディー、ナレーターは伊藤沙莉ナレーター?…

第1話、これは面白い!松たか子さんって喜劇上手なんですよね、松田龍平さんはすっとぼけた役めっちゃ上手いし、角ちゃんは言わずもがな、岡田くん、超絶イケメンだけど毎回おかしな役してるよね、周りを固める役者たちもコメディー百戦錬磨の猛者たちだけど、一番のインパクトは連続ドラマなのにナレーターが居る事w
1話目のゲストは船長さん(斎藤工)夢の中の会話の様な中身のない軽い会話が心地いいけどたぶん騙されてるw、お風呂で全力で歌う松たか子、これは贅沢だw

第2話、その歳で手書きで図面書いてた時代があるのはさすがに無理がある、弱小事務所でCAD化が遅れたとしても、そもそもプロならA0ドラフターを使ってるはずで、卓上A3ドラフターとか設計者は使わないし、ドラフターっていうのは定規が付いてる製図台なので、別途定規は必要ない
2話目のゲストは八作の親友・出口俊朗(岡田義徳)恋人の早良を伴いオペレッタを訪れる、早良は八作と何かあるらしい、今回の名言『清少納言とステーションワゴンくらい違う』

第3話、ホラー映画の主人公、なんでそっちに行くの?バカなの?っていう大豆田とわ子さん、そうだよね、私も常々そう思ってますw
組み立て式家具の説明書を作ってる人はそれ見て一度組み立てて欲しいよね、机上の空論が多過ぎる、あの説明書って大抵外注で、デザイン会社に発注するので、使えない説明書が多くなりがちです、見栄えばっか気にして使えない物が出来上がります
「新しい大学図書館の図面です」と出された物がコンセプトイメージっていう、図面って言わないで!
あのね、建築設計が出来る人が家具組み立てられないなんてありえないからね、頭の中で立体視が出来ないと設計屋は務まりません、取説が使えないのと組立が出来ないのは別の話
3話目のゲストは「しろくまハウジング」の若手建築士・仲島登火(神尾楓珠)大学図書館の設計を手掛けそのセンスで建築士出身のとわ子を感動させるが、採算度外視のプランのために不採用にされ、自身の作品が実現しなかったことから退職し、以前から誘われていたシンガポールの設計事務所に渡る
「プロなら作品じゃなくて製品を作る」これは基本中の基本、採算度外視、デザイン優先をしたいなら自分でお金出して作りなさいよって話

第4話、このドラマめっちゃ面白いのに、視聴率が振るわない様で…なんで?
八作は何故か持てる男、親友の俊朗の彼女の三ツ屋早良(石橋静河)は八作の事が好き、八作は好きなのかもしれないけど、俊郎は親友、早良はぐいぐい系、どうする、どうなる?

第5話、誕生日は開く人の都合で開く、西園寺くんって名前はお金の匂いがする
親友・綿来かごめ(市川実日子)から電話

親友かごめ

あのさー海行かない?

とわ子

行かない
海はキラキラしているようでベトベトしてるから

親友かごめ

砂浜の足跡の写真が必要なんだよね

とわ子

この写真はどう?
(足跡のバックに波打ち際)

親友かごめ

海は要らなーい

とわ子

近所の砂場で良かったよね?

とわ子は取引先の社長(×3)からプロポーズされる
3番目の夫・慎森はホテル住まい、色々あって弁護依頼を受けていた女性の職場がこのホテルだった事に気付く
2番目の夫・鹿太郎はお忍びデートをしているはずの大女優が自分の出演ドラマの主題歌を歌いながら登場
1番目の夫・八作は親友・俊朗に早良から告白されたことをカミングアウト

第6話、とわ子は失踪中、とわ子の誕生日を祝うために八作のお店に3人の元夫、そこへ偶然?それぞれのお相手が集結、何故か6人で乾杯する事になって、それぞれ自己紹介をする事に、色々あって、とわ子の父親から慎森に電話…とわ子の家に居る、人いっぱい連れて遊びに来い、到着してすったもんだ有って、とわ子の自宅で3組のカップル、女性陣は結託、女子会モードで本人を目の前にその人とは言わずに悪口を言いまくる

え?なんの脈略もなく親友かごめが亡くなった、葬儀を仕切りまくって、全部終わって帰ってきて食事をしながら泣く、うんうん解る、そうだよね

第7話、朝の公園で一緒にラジオ体操していた謎の男、なんどか街中で遭遇して徐々に仲良くなって、なんとなく価値観が一緒でかごめの話をしたりして、でも彼はしろくまハウジングを買収した外資系ファンド・マディソンパートナーズの法務部長・小鳥遊大史(オダギリジョー)とわ子のパワハラが問題として社長を解任したい方向、でも翌日の朝もラジオ体操には来てて

とわ子「私の勘違いかもしれませんが、昨日私の会社でお会いしましたよね?」
大史「はいはい、そうですね」
とわ子「え?なんで?」
大史「だって昨日はビジネス、今はプライベートでしょ?」

そんな感じの関係

エンディングの岡田将生さんめっちゃカッコいい

第8話「ビジネスとプライベートをすっぱり分けたい人」と「エアコンみたいに切り替えられない人」
「結婚と離婚3回してます」「結婚と離婚両方好きなんですね」「スポーツと怪我両方好きみたいな言い方しないでください」
「方眼紙」懐かしい響きだけど、プロは使わないでしょ、方眼紙使ってたのは30年以上前にプロが手書きで図面書いてた時代までで、ノンスケールでフリーハンドで書く必要がある場合のみ
何故かって言うとね、方眼紙だと1/1か1/10か1/100か1/1000か、とにかく単純な縮尺以外は書くのに計算の必要があるんですよ、だったら三角スケール使って図面書いた方が断然楽って事
わかりますよね?1/30の場合だと、1メモリが30mmなんですよ、だから100mm(10cm)を書くには3.3333…メモリが必要って事、こうなると方眼紙の意味無いでしょ?でも往々にして1/30の図面は多用します、例えばA1サイズの場合、紙の横幅は841mm、図面枠やら寸法線やらを入れる必要があるので、実際に書ける範囲は600mmくらい、1/30だと18000mm書けます、18mです、約畳10畳分の幅です、8畳間の横幅は3.6mです
大分話が脱線しましたが、このお話はどう展開していくんだろう?元夫たちもとわ子も幸せであって欲しいな

第9話、結局、小鳥遊大史とは破局…うーん決定打が良く分らないんだけど、これが坂元流っていう奴なのかな?八作との婚姻時代の思い出が流れて、そういえばそれぞれの元夫との馴れ初めとか離婚理由出てないよね、八作はかごめが好きだったけど無理だったから横に居たとわ子にっていう事だったのは分かってたけど、うざい佐藤さんと慎森はどういう経緯があったんだろう?次週が最終回だけど、どうなるのか興味津々です

スポンサーリンク

第10話、最終回です、1話に出てきた船長は結婚詐欺師
オペレッタで食事をしていたら初恋の相手でヘリコプターの操縦士・甘勝岳人(竹歳輝之助)登場、竹歳輝之助さん各所に出過ぎじゃない?w「10人中9人は君を好きになるね、僕は10人目だけど」そんな感じで終了
建築家なら網戸の構造分かってるはずなのになんでうまく嵌められなかったの?
元夫の3人は相変わらずとわ子が好きで、とわ子は好きな人が笑顔なのが好き、そんな感じ

めっちゃ面白かった

着飾る恋には理由があって(終)

項目
放送局TBS系
放送開始時刻22:00
放送時間57分
放送開始日4/20
前クールオー!マイ・ボス!恋は別冊で
話数10
主要キャスト川口春奈/向井理/夏川結衣/横浜流星/丸山隆平/中村アン
ジャンルラブストーリー

ドラマオリジナル脚本、2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』を書いた金子ありささん脚本、2020年春ドラマ『MIU404』のスタッフが製作、これだけ聞けば面白くなりそうだけど、どうなるかな?

着飾る女真柴くるみ(川口春奈)インターネット通信販売で若者から支持を集めるインテリアメーカー「el Arco Iris」の広報としてプレスリリースやメルマガの作成、メディアの取材対応、広告宣伝のPR活動を担当。「el Arco Iris」を興した社長・葉山祥吾(向井理)からも一目置かれている。会社に貢献したいと宣伝を兼ねて始めたSNSでは10万人近くのフォロワーを持ち、インフルエンサーとしても活躍。会社のため、フォロワーのため、そして密かに想いを寄せる葉山社長のため、「憧れの存在」であり続けようと背伸びし努力する日々――
そんな真柴だが、日々業務に追われマンションの契約更新を忘れていたせいで部屋を追い出されてしまう。彼女に手を差し伸べたのは、カフェでバイトしていた頃に仲良くなった常連さんで、真柴の唯一の女友達であり、「姉御」と慕う人気フードスタイリスト・早乙女香子(夏川結衣)香子の計らいで真柴が行き着いた先は、表参道の一等地に建つ彼女のマンション。表参道の高級マンションで優雅な一人暮らし! と思いきや、まさかまさかの知らない人たちとのルームシェアだった
そこにいたのは既成概念を覆す、カオスなメンバーたち。自由気ままに好きな時だけキッチンカーでバルを営業する料理人で、シンプルな生活を追求する超マイペースな性格のミニマリスト・藤野駿(横浜流星)そして、駿のはとこでオンラインカウンセラーとして悩み相談を請け負っている関西人・寺井陽人(丸山隆平)さらには、近所の高級スーパーでデリバリーのバイトをする傍ら、現代アートの絵画やオブジェを作るアーティストの卵・羽瀬彩夏(中村アン)この3人に真柴と香子という、縁もゆかりもない、年齢も職種もバラバラの5人暮らしが始まることとなる

第1話、まあ、よく見るタイプの往年のトレンディードラマですね、表参道の高級マンションでシェアハウス生活…んなバカなw1階フロアが全部ダイニングでそれをぐるっと囲んだ2階が各居室で屋根が三角、これがマンション?50歳の人気スタイリストが手に入れられる物件じゃない、何か悪い事したのかな?w表参道って1Kの中古マンションで5,000千万円とかするんですよ、ちなみに外観は原宿駅近辺にあるそうです、内装はスタジオセットです

第2話、みんな頑張ってるって言うお話、シェアハウスのリビングでお酒片手に昔話、そのままキス、無いからそんなのwなんか内容が薄い様に感じちゃって何も残らない、キャストは良いのにね

第3話、自営業は自由…そんな事ありません、世の中の人と一緒に社会生活をしているので、元請と同じスケジュールで生活する必要があります、商店だって一緒です、それに加えてサラリーマンならする必要のない事もする必要があるので、サラリーマンが出来るならそれが一番楽です、キッチンカーで好き勝手に休みながらの商売なんて非現実、飲食店は毎回同じ場所にある事が最低限の条件、それでもその日生きるのに精いっぱいの人だらけな業界です、こんなトレンディードラマの様な生活は出来ません、断言できます

第6話、話しは進んでいるんだけど、これと言って突飛なストーリーじゃないので、つまらないわけじゃないけど、特別感想がありません

第7話、くるみの母親・真柴すみれ(工藤夕貴)工藤夕貴さんが母親役ってなんか新鮮ですね、年齢から言ったらおかしくは無いんだけど、海外進出とかで国内活動って実はあまり多くないんだよね、でもくるみの母親に見える素敵な演技でした
ちょっと前から思ってたんだけど、横浜流星さん演じる藤野さんみたいなタイプ苦手w

第8話、20代中盤の大人になりたての2人と30代中盤の自由に生きる2人と40歳の成功したバイタリティ溢れる若手実業家…うーん…全体的に若すぎるんだよね
ヒロインは26~27歳の期間の話だけど、企業の広報で一線級と言われるとちょっと若い、海外で料理修行をしてキッチンカーで営業する若手料理人…古巣の厨房に助っ人、1週間ですべてのメニューを覚えて代理シェフをする…30代中盤の酸いも甘いも経験した百戦錬磨のシェフっていうなら納得できるけど、20代中盤だとちょっと若すぎる、そんなに経験積む物理的な時間がないでしょ?

第9話、インフルエンサーとして投稿した商品に盗作疑惑、日本人は世界の中で最も他人の不幸で飯が上手い民族なので、炎上が伝染、インフルエンサー叩いても何も解決しないのにバカじゃない?って私は思うけどね
弱いのに行動力があると厄介だよね、可愛いから周りが優しくしてくれるって無意識に解っててやってるから質が悪いw
あのキッチンカーってMIU404のメロンパン号と一緒!?って思ったけど、年式違いの模様、メロンパン号の方が年式が新しい様です、車種はTOYOTAのクイックデリバリー、クロネコヤマトで採用されてますね

第10話、最終回です、放映する時代を間違えてる感じですね、景気が悪くてコロナ禍でトレンディードラマをやっても共感できないので流行らないんですよね、横浜流星さんはカッコいいし、向井理さんもカッコいい、川口春奈さんは可愛いし、中村アンさんも可愛い、ただそれだけのドラマ

つまらなくは無いけど、特別魅力的だったわけじゃないって感じでした

REAL⇔FAKE 2nd Stage(夏)

項目
放送局MBSテレビ系
放送開始時刻24:59
放送時間30分
放送開始日6/16
前クールガールガンレディ
話数
主要キャスト荒牧慶彦/植田圭輔/佐藤流司/松村龍之介/和田雅成/猪野広樹/笹森裕貴/染谷俊之/蒼井翔太
ジャンルミステリー

2019年秋クール放送ドラマ『REAL⇔FAKE
1stシーズンの感想は『お遊戯会かな?』でした、何となく思い出した感じで、若手俳優が沢山出てきてジャニーズかなって思ってたけど、所謂2.5次元俳優っていうジャンルの方々ですね
ストーリーは監視されているシェアハウスでそれぞれが疑心暗鬼な日常を送るみたいな?どう解決したかとか全く覚えてないし、出演していた俳優さんも覚えていないので、新たな気持ちで見られるのかもしれません

出演者を羅列しておきます
牧野凪沙(荒牧慶彦)育田悠輔(植田圭輔)鈴木翔琉(佐藤流司)梅原黎士郎(松村龍之介)瀬名征行(和田雅成)卯野絋希(猪野広樹)稲森弥月(笹森裕貴)守屋英俊(染谷俊之)鏑木朱音(蒼井翔太)

第1話、あ、なんか思い出した、声が高い人が居るんだよね↑鏑木朱音(蒼井翔太)っていう人なんだけど、天使の歌声と絶賛されている国民的歌姫で、クイーンレコードの社長、姫なの?男性だよね?蒼井翔太さんは声優さんだそうですよ、ドラマの内容は相変わらずよく分りませんw

途中ですが夏クールのページに移動します

著者のプロフィール
noheyaのアバター