2024年春ドラマ(金曜日)新7終0(4/27更新)

2024年4月2日

不気味な答え 恋愛考察ミステリー

項目
放送局テレビ朝日
放送枠バラバラ大作戦
放送開始時刻26:43
放送時間17分
放送開始日4/5
前クールイミコワ考察ミステリー 不気味な答え
話数
主要キャスト尾形貴弘
ジャンルミステリー
公式X@doubletap_myste

尾形貴弘がMCを務める1話完結のミステリードラマ番組、尾形の家を訪れたゲストとミステリードラマを鑑賞、考察するという内容

第1話「上京女子物語 前編」

ゲスト:菅良太郎/山口夏弥/苅田裕介/重松愛子/古田あやこ
恋人のタクミ(苅田裕介)と同棲するために上京してきたヒナミ(山口夏弥)だけどなんかこの2人はギクシャクしてるね、ネトゲで知り合って遠距離恋愛の末の同棲ってことなのでお互い色々妄想と違ったのかな?

第2話「上京女子物語 後編」

ゲスト:同上
こういうのって何かの病気だよね?怒りが抑えられない症状、年齢は若いから更年期障害って事じゃないだろうし、おそらくADHD、でも本作は何かしらのミステリー要素なんだよね?
!!そういう事なの?っていうか本作の答えはどこに載ってるの?だってじゃあ交代要員の双子の片割れたちはどこで夜を明かしてるの?そうだったら面白いけどちょっと設定がね

第3話「美容院」

ゲスト:後日
このカメラの男最低だね、フィクションだから誇張されてるようにも見えるけど実際居るよねこういう勘違いマン

季節のない街

項目
放送局テレビ東京系
放送枠ドラマ25
放送開始時刻24:52
放送時間31分
放送開始日4/5
前クールこれから配信はじめます
話数10
主要キャスト池松壮亮/仲野太賀/渡辺大知/濱田岳/片桐はいり/ベンガル/増子直純/高橋メアリージュン/荒川良々/MEGUMI/塚地武雅/前田敦子/奥野瑛太/坂井真紀/YOUNG DAIS/又吉直樹/大沢一菜/藤井隆/皆川猿時/LiLiCo/三浦透子/岩松了/広岡由里子/鶴見辰吾
ジャンル青春群像エンターテイメント
公式X@kisetsu_tx
公式Instagram@kisetsu_tx

山本周五郎の小説「季節のない街」が原作。黒澤明監督によって『どですかでん』のタイトルで映画化され、1970年に公開されたことでも知られる名作をリバイバル
原作小説をベースに、本作では、舞台となる「街」を、12年前に起きた“ナニ”の災害を経て、建てられた仮設住宅のある「街」へ置き換え、現代の物語として再構築。希望を失いこの「街」にやってきた主人公が、「街」の住人たちの姿に希望を見つけ、人生を再生していく姿を描く青春群像エンターテイメント。

  • 主要人物
  • 半助(池松壮亮)本名は田中新助
  • 与田タツヤ(仲野太賀)母と妹弟と4人で暮らしている
  • オカベ(渡辺大知)リカーショップオカベで働く心優しい青年
  • 半助の関係者
  • トラ(皆川猿時)擬人化した姿“擬トラ”/半助の飼い猫
  • タツヤの家族
  • 与田しのぶ(坂井真紀)タツヤの母
  • 与田シンゴ(YOUNG DAIS)タツヤの兄
  • オカベの関係者
  • かつ子(三浦透子)不織布マスクを手織りする内職で生計を立てている
  • かつ子の関係者
  • 京太(岩松了)かつこの叔父
  • 妙子(広岡由里子)かつこの叔母
  • 街の人々
  • 六ちゃん(濱田岳)見えない電車を運転しながら毎日街を走っている
  • くに子(片桐はいり)六ちゃんの母
  • たんばさん(ベンガル)“街”の長老
  • 増田益夫(増子直純)赤い服がトレードマークの土木作業員
  • 増田光代(高橋メアリージュン)益夫の妻
  • 河口初太郎(荒川良々)黄色い服がトレードマークの土木作業員
  • 河口良江(MEGUMI)初太郎の妻
  • 沢上良太郎(塚地武雅)“街”に暮らす優秀な刷毛職人
  • 沢上みさお(前田敦子)元アイドル・べじっ娘のかいわれちゃん
  • 熊(奥野瑛太)“街”の暴れん坊で前科者
  • ホームレス父(又吉直樹)“街”の片隅に建てた段ボールハウスで暮らすホームレス
  • ホームレス少年(大沢一菜)ホームレスの父親と二人で暮らしている
  • 島悠吉(藤井隆)突然半助の隣へ引っ越してきた謎多き人物
  • ワイフ(LiLiCo)島さんの妻
  • 三木本(鶴見辰吾)半助に“街”の様子を報告するよう依頼する怪しい人物

第1話「街へいく電車」

原作も初代も見たことが無いので新鮮な気持ちで見られます、何かの自然災害の仮設住宅で暮らす人々の生活を描いた物語、具体的になんの災害なのかは描かれていないけどそれはあまり重要じゃないんだね
黒澤明監督が1970年に公開した映画『どですかでん』では濱田岳さんが演じる「六ちゃん」が主人公、1963年にはテレ朝とフジテレビでそれぞれ連ドラ化もされていてテレ朝の方は『たんばさん』主演は森繁久彌さん、本作ではたんばさんはベンガルさんが演じてますね、フジテレビの方は『季節のない街』主演は多々良純さん…森繁さんは知ってるけど多々さんは知らないな
なんだか今はまだ得体がしれないけど、なんだか面白い

第2話「親おもい」

なるべくしてなるって奴ですね、兄貴がクズだけど母親は母親っていうね、でもこれって他の兄妹へのネグレクトなんだよね、楽な方に逃げてるだけ、お金を無心されてそれを渡すことで下の子たちに言い訳が出来るからね、そして実は兄妹たちにもその考えは遺伝子してて、同じ穴の狢なんだよね

第3話「半助と猫」

え?嘘?!擬人化したトラ(皆川猿時)が酷いw
仮設住宅には空き家が沢山あるんだけど被災した人以外は住めない、そうなの?でもじゃあ被災ってなに?間接的にでも災害があったことで回りまわって仕事を失った人は被災者じゃないの?線引きってどこにあるの?

第4話「牧歌調」

キャストが豪華すぎだよねw「けったくそわるい」時々聞くけどどこの方言なんだろう?関西弁だそうですよ

スポンサーリンク

「けったくそ」の由来は?

「卦体(けったい)」とは易占いに現れた結果のこと。 「卦体」の「卦」は、「当たらぬも八卦」の「卦」で、「くそ」は接頭語。 つまり、占いの結果が悪くて、むしゃくしゃする、ああ気分悪い、ということ。 犬の糞を踏んで「けったくそわる」。

Weblio辞書

MEGUMIさんはドラマによって、衣装によってスタイル変わるよね?本作のMEGUMIさんはおっぱい大きいw

君が獣になる前に

項目
放送局テレビ東京系列
放送枠ドラマ24
放送開始時刻24:12
放送時間40分
放送開始日4/5
前クール闇バイト家族
話数
主要キャスト北山宏光/玉城ティナ/鳴海唯/吉村界人/深水元基/豊島心桜/ベッキー/高橋光臣/戸田菜穂
ジャンルクライムサスペンス
公式X@tx_kimikemo
公式TikTok@tx_kimikemo

葬儀社の社員・神崎一は、幼なじみで人気女優の希堂琴音から「お兄ぃ」と呼ばれ慕われていた。だが、ある年末、都内のターミナル駅で666人の犠牲者を出す毒ガステロが発生。実行犯である琴音はその場で死亡してしまう。なぜ彼女は“獣”にならなければならなかったのか。一は琴音のことを調べていくうちに何者かに殺され、過去にタイムリープする。

  • 主要人物
  • 神崎一(北山宏光)葬儀社社員
  • 希堂琴音(玉城ティナ)若手人気女優/神崎の8歳下の幼なじみ
  • 周辺人物
  • 宮ノ森真由(鳴海唯)琴音と同じ事務所に所属する若手女優
  • ジュンペイ(吉村界人)俳優/琴音の友人
  • 柳信一郎(深水元基)刑事/琴音が起こした毒ガステロ事件を追っている
  • 千田ミヤコ(豊島心桜)琴音と同じ事務所に所属する新人女優
  • 井上カンナ(ベッキー)闇の組織に雇われる謎の女
  • 大久保玄奘(高橋光臣)実業家。琴音の主演映画に出資しており琴音の無実を信じている
  • 塩見優(戸田菜穂)芸能マネージャー/琴音から絶大な信頼を得ている

第1話「史上最悪のテロ…犯人は俺の幼なじみ」

またタイムリープ物…最近多くない?
前クールでは『めぐる未来』と『不適切にもほどがある!』特に前者は犯人捜しだから本作と同じようなものだよね?
幼馴染が起こした毒ガステロの真相を探るべくタイムリープし続ける神崎一(北山宏光)って感じなのかな?
そう言えばジャニーズ帝国崩壊したおかげでTOBEに移籍したばかりの北山くんがなんの障害も無く連ドラに出られるのは良い事だよね!

第2話「彼女を救うためのループが始まる。」

!!やっぱり『めぐる未来』と一緒じゃない?事件のスケールの違いなだけ、テレビ屋さんはこういうの調べないのかな?どこかの地方局のドラマって事なら調査しきれないかもしれないけど天下の日テレだよ?
と思ったけどスケールがだいぶ違うね、どこかの宗教が毒ガステロをしたのかと思ったけどなんか反グレ?コンテナに若い女性を閉じ込めて毒ガス殺人…なんでわざわざ?

第3話「フィクションの世界と闇。」

刑事・柳信一郎役の深水元基さんはこういう怪奇ものの演技上手いんだよね、大ファンです!
怪しい建物で行われる怪しい会合?に招待されて建物内を探索して怪しい部屋を見つけて中を確認して出てきたときにドアノブを持って考え込む人は居ない!「怪しい行動しながら待ってるので忍び込んだ私を見つけてください」っていう人は居ない、ホラー物で怖い目に合う人は部屋の電気を付けないとかね、こういう不自然な行動をしなければそんな目に合わないのに

第4話「彼女を追えば、全員消される」

うーん、中二病向け?なんで明るい所に逃げないの?高橋光臣さんが怖い人の役やるの珍しいよね?いつも何となく良い人だからギャップがすごい!そうかタイムリープ物だったね、でも何度も失敗して戻ってっていうスタイルではなさそうだね?ベッキーキャラ変してから良い感じだよね!

イップス

項目
放送局フジテレビ系列
放送枠フジテレビ金曜9時枠の連続ドラマ
放送開始時刻21:00
放送時間58分
放送開始日4/12
前クール院内警察
話数
主要キャスト篠原涼子/バカリズム/染谷将太/渡辺大知/勝村政信/角田晃広/矢本悠馬/味方良介/足立英/あいだあい
ジャンルミステリーコメディ
公式X@yips_fujitv
公式Instagram@yips_fujitv
公式TikTok@yips_fujitv

ミステリー作家の黒羽ミコとエリート刑事の森野徹は、プレッシャーによってできていたことができなくなってしまうイップスを抱えて悩む日々を過ごしていた。ミコは新作のアイデアが思いつかず、森野は検挙率が下がっていた。ある日、サウナ施設で偶然出会った2人は殺人事件に遭遇し、バディを組んで事件の謎を解いていくことになる。

  • 主要人物
  • 黒羽ミコ(篠原涼子)主人公/ミステリー小説家
  • 森野徹(バカリズム)主人公/警視庁捜査一課刑事
  • ミコの関係者
  • 黒羽慧(染谷将太)ミコの弟/人権派弁護士
  • 坂浦猛(渡辺大知)ミコの運転手/ミコの小説の大ファン
  • 初田豊(勝村政信)ミコのマネジャー
  • 萩原らくだ(角田晃広)ミコがコメンテーターを務める朝の情報番組『朝キュン』の司会者
  • 警察関係者
  • 樋口一之(矢本悠馬)警視庁捜査一課刑事
  • 酒井純平(味方良介)警視庁機動捜査隊
  • 水田勇人(足立英)制服警官
  • 桃江もも(あいだあい)鑑識

第1話「電撃ウィッチの魔法」

ゲスト:トリンドル玲奈/なえなの/山口大地/小多田直樹/椿原慶子/マグ万平/境浩一朗/手塚あいり/志生/南川航輝/箸休めサトシ
イップスは前はゴルフでしか使われてなかったけど昨今は色々なところで使うよね、なんか「私ゴルフやる様な上級です」って言ってるような気がしてキモい
本編の方はめっちゃ面白い!バカリズムさんが出てるからこれもバカリズムワールドなのかと思ったけど脚本にはタッチして無いんだね
この先どうなっていくのか解らないけどこのパターンが続くのならガリレオみたいな名作になる可能性あるよ!

第2話「悪童の生配信、生殺人」

ゲスト:藤原季節/細川岳/有輝/たろー/けーさん/八代崇司
やってみた系Youtuberの仲間割れ殺人の回のゲスト店員とゲスト警察官が現役のやってみた系Youtuberっていう小ネタ、私こういう系のチャンネルは一切見ないのでみんなが配信心待ちにしてるとかって言う描写は違和感しか感じません、だって有用な配信なら後で見れば良いじゃん!テレビ離れって決まった時間に見るのが面倒だからって事なんでしょ?決まった時間に配信みてるならお金かけて完成度の高いテレビ番組見るよ

第3話「フラワーと完璧だった密室」

ゲスト:塚本高史/塚原桜雅/平田満/渡辺佑太朗/駒塚由衣/村山千代/白山修
そう言えば「イップス」って語源なんなんだろう?こういう言葉って発見者の名前+症候群とかっていう日本語で接尾語が付くじゃん?例えば同じことを言い続けたり見続けたりするとその言葉が解らなくなる「ゲシュタルト崩壊」とかね、調べてみるとイップスとは感嘆符、英語圏で「おっと」とか「しまった!」っていう時『oops(ウープス)』って言うんだけどイップス状態の時に漏れる声はもう少し瞬間的な「ひゃあ」とか「きゃあ」とか「うわっ」っていう時の『yips(イップス)』が症状名になったんだそうですよ、さすが脳筋!バカっぽいですね
今回の犯人、都議会議員・尾花健一郎(塚本高史)は1=1をなんかそれっぽく言う小泉進次郎現象

JKと六法全書

項目
放送局テレビ朝日系
放送枠金曜ナイトドラマ
放送開始時刻23:15
放送時間60分
放送開始日4/19
前クールおっさんずラブ-リターンズ-
話数
主要キャスト幸澤沙良/大東駿介/黒木瞳/東野絢香/日向亘/大和奈央/臼井萌音/森田朱里/花田優里音/友永杏慈/大知/柄本明/伊達暁/行平あい佳/生瀬勝久/平原テツ/永尾柚乃
ジャンル“法曹×学園”ハイブリッドドラマ
公式X@JK6_tvasahi
公式Instagram@JK6_tvasahi
公式TikTok@jk6.tvasahi

史上最年少で司法試験に一発合格した、現役女子高生弁護士=JKB・桜木みやびが、法廷&学校で旋風を巻き起こしていく“法曹×学園”ハイブリッドドラマ。
弁護士の祖父から英才教育を受け、超難関と言われる司法試験に史上最年少で一発合格した女子高生弁護士“JKB”の桜木みやびは、祖父との約束をはたしたことで上京することを許可され、東京の法律事務所で所長を務める祖母の下で見習いの新人弁護士として働くことになる。

スポンサーリンク
  • 主要人物
  • 桜木みやび(幸澤沙良/永尾柚乃)司法試験に史上最年少で一発合格した女子高生弁護士(JKB)
  • 桜木法律事務所
  • 早見新一郎(大東駿介)弁護士/ヤメ検
  • 桜木華(黒木瞳)所長で関東弁護士会の会長/みやびの祖母
  • 森田あおい(東野絢香)パラリーガル
  • 私立翠鳥高等学校 法律研究会
  • 渡辺悠(日向亘)みやびの転校先である私立翠鳥高校の2年生
  • 奥村梨花(大和奈央)みやびと悠の同級生で悠とは幼馴染
  • 仲島美来(臼井萌音)みやびのクラスメイト/しっかり者
  • 伊藤レベッカ(森田朱里)みやびのクラスメイト/ロンドンから来た元気なムードメーカー
  • 神田楓(花田優里音)みやびのクラスメイト/明るく能天気
  • 松田隼人(友永杏慈)みやびのクラスメイト/お調子者だが癒し系
  • 佐々木翔太(大知)やびのクラスメイト/理知的な優等生タイプ
  • みやびの生家
  • 桜木倫太郎(柄本明)みやびの祖父/人権派弁護士
  • 因幡俊介(伊達暁)みやびの父親/フリーのジャーナリスト
  • 因幡瑠璃子(行平あい佳)故人/みやびの母親/弁護士
  • その他
  • ナレーション(生瀬勝久
  • 剣崎謙(平原テツ

Case.1「JKと痴漢ゲーム」

ゲスト:藤森慎吾/内村遥/画大/草野イニ/牛嶋裕太/川手祥太/牧野羽咲/谷川昭一朗/小寺悠介/西本竜樹/斎藤さらら/酒井謙輔/林田一高/林健太/竹田和哲/笹野美由紀/安藤清二/古米翔大/大木良介
主演・桜木みやび役の幸澤沙良さんはわた女の2代目優勝者です、やっとメジャー舞台に出てきましたね!3代目優勝者の大和奈央さんも共演していますね!1代目はゲストで出るかな?
国家試験って年齢制限無い物結構あるよね

国籍・性別・年齢・学歴等制限なし(原則、誰でも受験できる主な資格試験)

司法試験予備試験/弁理士/行政書士/司法書士/海事代理士/通関士/知的財産管理技能士 (3級)/運行管理者(自動車)※基礎講習/公認会計士/FP技能士3級/貸金業務取扱主任者/応用情報技術者/基本情報技術者/ITパスポート/ITストラテジスト/プロジェクトマネジャー/システムアーキテクト/ITサービスマネジャー/ネットワークスペシャリスト/データベーススペシャリスト/エンベデッドシステムスペシャリスト/情報処理安全確保支援士/システム監査技術者/農業協同組合監査士/中小企業診断士/通訳案内士/不動産鑑定士/宅地建物取引士/マンション管理士/賃貸不動産経営管理士/管理業務主任者/土地家屋調査士/測量士・測量士補/土地改良換地士/技術士補/気象予報士/電気工事士/電気主任技術者/電気通信主任技術者/エネルギー管理士/核燃料取扱主任者/エックス線作業主任者/公害防止管理者/アマチュア無線技士/総合無線通信士/電気通信主任技術者/危険物取扱者 乙種・丙種/高圧ガス製造保安責任者/液化石油ガス設備士/消防設備士 乙種/登録販売者/診療報酬請求事務能力認定試験/旅行業務取扱管理者

Case.2「JKとラッパー」

ゲスト:奥野瑛太/谷田歩/ボブ鈴木/広田亮平/陣あいり/山川ありそ/望月雅行/河嶋健太/石澤美和/石井沙季/倉田晴信/染川翔/田丸りさ
人気ラッパー・MC・RYU役の奥野瑛太さんは台詞が聞きにくいんだけどそういう役作りなのかな?だとしたら失敗かも?高校には自分の資格は隠してたんだね、それこそ法律研究会のメンバー以外の普通の高校生は法律の知識なんて無いから身分明かしてもそれほど浮く存在にはならないと思うけどね

9ボーダー

項目
放送局TBS系列
放送枠金曜ドラマ
放送開始時刻22:00
放送時間54分
放送開始日4/19
前クール不適切にもほどがある!
話数
主要キャスト川口春奈/木南晴夏/畑芽育/松下洸平/井之脇海/木戸大聖/YOU/伊藤俊介/兵頭功海/山中聡/内田慈/箭内夢菜/岩谷健司/奥村佳恵/矢崎広/寺尾真俊/逢坂歩叶/岡田リオス/山口弥希/鈴木宏那/其山実佑紀/ささきみえ/徳江かな
ジャンルヒューマンラブストーリー
公式X@9border_tbs
公式Instagram@9border_tbs
公式TikTok@9border_tbs

19歳、29歳、39歳と、各年代のラストイヤー=「9ボーダー」の3姉妹が、父の突然の失踪を機に、一つ屋根の下に集結。「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、それぞれの年代特有の悩みにぶつかりながら仕事に恋に立ち向かう。

第1話「19才29才39才…大台目前の3姉妹!幸せになりたいだけなのに」

ゲスト:塩野瑛久/髙嶋菜七/水越とものり/三河悠冴
長女・成澤六月役の木南晴夏さんは今クールWブッキング&W三姉妹の長女役だよね?土曜放送の『おいハンサム!!2』の方は深夜ドラマだからもう撮影終わってるのかも?同時だったらさすがに難しいよね、木南さん末っ子なのに突然4人の姉になるんだからね
本作のキャスト豪華だね!はーちゃんは主役級だから連ドラは年1しか出ないけどモニタリングだったりYoutubeだったりで素を見てるのでギャップ萌えw
三女・大庭八海役の畑芽育さんは深夜ドラマで活躍中、元子役だけど大人の俳優になってから彼女を認識したのは2020年冬クール放送の『女子高生の無駄づかい』で超インパクト!

第2話「動き出す29歳の恋!不思議な彼の秘密…」

ゲスト:緒方恵美/桜井聖/原扶貴子/谷川昭一朗/野田佳代/佐々木史帆/吉田壮辰/佐野愛花/木村知貴/阿邊龍之介
今期は意識不明とか記憶障害が出てくるドラマ大杉だよね、それぞれテーマは違うんだけど引っかかっちゃうよね?こういうのって各社リサーチしないのかな?ライバル関係にあるのかもしれないけどお互い良い物作るためにも是非前もってストーリーの確認をしてほしいと思います、視聴者の目線に立ってほしいって事ですね
実家がお風呂屋さんの3姉妹のそれぞれ、これは面白そうな要素満点なのに記憶喪失のコウタロウ(松下洸平)必要だった?もっと他にやり様あったと思うんだけどな

ダブルチート 偽りの警官 Season1

項目
放送局テレビ東京系列
放送枠ドラマ8
放送開始時刻20:00
放送時間54分
放送開始日4/26
前クールジャンヌの裁き
話数
主要キャスト向井理/内田理央/荒川良々/松本若菜/結木滉星/上川周作/長田成哉/若林秀敏/村越亮太/田中健太郎/五十嵐勇紀/梶原善/伊藤淳史/橋本じゅん
ジャンルクライム・エンタテインメント
公式X@tx_wowow
公式Instagram@tx_wowow

交番勤務の警察官・多家良啓介は真面目で頼られる存在だが、実は法で裁けない相手ばかりを狙う“詐欺師K”という裏の顔を持っている。かつて、ある大物詐欺師を追う捜査二課の刑事だった多家良は法を超え、悪人を欺き裁こうとしていく。

  • 主要人物
  • 多家良啓介(向井理)品川南警察署・戸樫神社前交番勤務の警察官/詐欺師“K”
  • 宮部ひかり(内田理央)警視庁捜査二課特別捜査室6係・刑事/元銀行員
  • 周辺人物
  • 矢柴等(荒川良々)戸樫商店街のクリーニング店「クリーニング ヤシバ」店主
  • 柊麻美(松本若菜)失踪した多家良の婚約者
  • 警察関係者
  • 山本貫太(結木滉星)警視庁捜査二課特別捜査室6係統括主任/宮部の上司
  • 阿部直樹(上川周作)品川南警察署・戸樫神社前交番勤務の警察官/多家良の同僚
  • 南野祥平(長田成哉)品川南警察署知能犯捜査係
  • 瀬尾豊(若林秀敏)警視庁捜査二課特別捜査室6係・刑事
  • 木村勝悟(村越亮太)警視庁捜査二課特別捜査室6係・刑事
  • 仲田健(田中健太郎)警視庁捜査二課特別捜査室6係・刑事
  • 西大介(五十嵐勇紀)警視庁捜査二課特別捜査室6係・刑事
  • 堀北隆司(梶原善)警視庁捜査二課特別捜査室6係・係長
  • 岩合拓真(伊藤淳史)警視庁捜査二課特別捜査室6係・課長/宮部の上司
  • 坂本正隆(橋本じゅん)警視庁捜査一課・刑事

第1話「この男、正義か悪か?」

ゲスト:勝村政信/小林隆/野村麻純/阿南健治/越村友一/林和義/島かおり/木村八重子/嶋田鉄太/堀籠ゴメス/須藤優維/小俣里奈/鶴田美月/Yoshiko/小熊樹/黒澤ゆりか/大網亜矢乃
寸借詐欺と寸借詐欺返しw所謂クロサギだよね?やってるのが警察官っていう所が今までと違うところだけどね、元捜査二課でなんかやらかして交番勤務になった多家良啓介(向井理)って事みたいだけど二課といえば知能犯罪課なので手口に詳しいのは解るけど弁護士を騙ったらマジでヤバいんだけど弁護士資格持ってたりするのかな?

著者のプロフィール
noheyaのアバター