コントラバスのケース

ゴーンさんの例のアレ

ゴーンさんが起こした事件と今回の国外逃亡事件
この二つの事件は別の事件だけど、一緒くたにしたがる人が居るのは何故?
前者は悪い事で後者は日本の法律の不備
まあそんなことは、どうでもよくて、単にネタとしてこう思ったって事を
書きたいだけですので、突っ込まないでね!

https://dailyportalz.jp/kiji/double-bass-almost-sleeping-bag

時々見ている「デイリーポータルZ」でこんな検証してるんだけどね
これは間違ってる!…と…思うのですが…いかがでしょう?w

スポンサーリンク

プライベートジェット

https://www.fnn.jp/posts/00049679HDK/202001071954_livenewsit_HDK

ゴーンさんはプライベートジェットで出国したんですよね
だったら、税関を通過する時だけコントラバスのケースに入ってたんでしょ?
デイリーポータルZが言う約12時間というのは必要ないですよね
チャーター便なんだから、税関通過しちゃえば、飛行機に積み込んじゃえば
後は自由の身でしょ?

ちなみに、楽器ケースは、特に木製楽器のケースは湿度の調整が必要だし
衝撃吸収力が必要だし、中に入るとしたら、相当環境良いと思いますよ

スポンサーリンク

ゴーンさんの事件

この事件自体はどうでも良いです、大企業の中のゴタゴタを国政とマスコミが
大ごとにして盛り上がってるけど、一般庶民には何も関係ない話なので

著者のプロフィール
noheyaのアバター