大分ショック

嫌な予感が的中した感じで大分ショックです

5人になってからのメインボーカルの2人がそろって卒業、公式では卒業となっているけど言葉の使い方が適正なのか疑問、だって今までのメンバーはみんな脱退だったからね

純粋なFANの方たちには怒られるかもしれないけど、私が感じている事を正直に書いておきます

スポンサーリンク

5人のうちの芹那・manaka・かれんの3人の歌唱能力が飛びぬけていて、MAYUとアサヒは添え物感、下手では無いけどメインを張るにはちょっと力不足感が否めない、感じ方は人それぞれなので文句を言われれば甘んじて受け入れますが、今私が感じる能力はこう

で、芹那が休養して心の病だから前に出なくても活動は出来るかも?!って若干の希望を持っていたけどmanakaが突発性難聴で休養となってかれんの負担が大きくなって解散しかねないなって思うようになってね

スポンサーリンク

彼女たちはまだ若いのでそれぞれに沢山の可能性が残っていて、最善の方法でそれぞれが幸せに音楽活動をしてもらいたいけど現行の5人のリトグリのハーモニーがもう聞けないんだって思うととても悲しい

テレビの音楽番組だと中々彼女たちの実力派見えないんだけどそれは環境のせいで能力のせいじゃない、時間に追われて酷い音響環境でテンポもまちまちだし可哀想
リトグリの真骨頂はライブです、ちゃんとした発声なので声も枯れないし絶対音感持ちなのでピッチも崩れないし得意なテンポでもう最高

著者のプロフィール
noheyaのアバター