RSSやっぱり便利だって思い出したの?

RSSめっちゃ便利で私はずーっと使ってるんだけど、なんか「SNSで良いじゃん」的な声に乗せられてGoogleリーダーlivedoor Readerも終了してそのうち消える運命なの?って思ってたんだけどね

で、しばらくは独自のRSSリーダー搭載のブラウザであるSleipnirを使っていたんだけど結構不具合よく出るのでGoogle Chromeで使えるFeedlyに乗り換えて、でもFree版だと制限多いので今はInoreaderを使い始めて2か月くらい、FeedlyとInoreaderを足して2で割った物が欲しい!w

スポンサーリンク

Googleは2013年にGoogleリーダー終わらせたのにGoogle Chromeに2022年にRSSリーダーを組み込む準備をしていると…Googleがかき回してるだけなんじゃ?

著者のプロフィール
noheyaのアバター