2019年秋ドラマ(火曜日)随時更新

2019年10月15日

まだ結婚できない男 (終)

https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/index.html

2006年の夏ドラマ「結婚できない男」の続編です
私はこの前作を見ていないので、はたして楽しめるのか?
初回はそこそこ面白かった、阿部寛はこういうちょっと偏屈な役うまいね

何の盛り上がりがあるわけでもなく、スーッとフェイドアウトの様に終了
最終回だったとは気付きませんでした

G線上のあなたと私(終)

https://www.tbs.co.jp/gsenjou/

漫画原作、大人のバイオリン教室で出会った
「波留」演じる寿退社目前で婚約破棄をされた無職女と
「松下由樹」演じる旦那の浮気を許す代わりに特定曜日だけは自由に使える主婦と
「中川大志」演じる兄の元婚約者のバイオリン講師に恋する大学生と
「桜井ユキ」演じる婚約者の浮気相手が妊娠して婚約破棄をされたバイオリン講師と
その周りで起こる様々なドラマ

演者それぞれが正にそれっぽい演技をしてて、大したストーリーじゃないけど
楽しく視聴出来ました、なかなかどうして、小木くんの演技が結構よかったよw

スポンサーリンク

寝ないの?小山内三兄弟(終)

https://www.ntv.co.jp/osanai3brother/

舞台を中心に活躍する若手俳優3人が演じる仲良し兄弟の実家の部屋の物語
今の所、なんだかよく分らないドラマです、コメディー寄りかな?

相変わらずよく分らないコメディーですが、主題歌が耳から離れないw

最後まで意味は分からないけど、演者3人が自然な仲良し兄弟に見えました

スポンサーリンク

ラブラブエイリアン(終)

https://www.fujitv.co.jp/love2_alien/

コメディー漫画原作、小型のUFOからちっちゃい宇宙人が下りてきて
NASAには言わないという約束で、女性専用シェアハウスに滞在
「イマドキ女子」の本音をさらけ出したガールズトークと
それを観察する宇宙人といった形で話が展開されていく
こう書くととてもシュールですが、これが中々面白い!

劇中で演者が普通に「チンコ舐めた」とか「デンマ」とか
ぶっちゃけすぎです

セカンドシーズン製作決定?
男女の恋愛の本音が赤裸々に語られる、宇宙人を絡める事で
暗くならないし怒りもわかないし、中々良いドラマだと思います

著者のプロフィール
noheyaのアバター