2019年秋ドラマ(金曜日)随時更新

2019年10月14日

4分間のマリーゴールド(終)

https://www.tbs.co.jp/4mari/

漫画原作、キャストが豪華!
父親は鬼籍、麻生祐未が母親、桐谷健太が長男、菜々緒が長女、福士蒼汰が異母次男、横浜流星が三男
福士蒼汰が超能力持ちの救急救命士、手を合わせた人の死に際が見える能力
長女が余命1年と分かって、それを何とかして回避したい異母次男の奮闘記になるのかな?

やっぱり菜々緒は強い女を演じて欲しいですね
ストーリーはベタなラブストーリーでした

時効警察はじめました (終)

https://www.tv-asahi.co.jp/jikou2019/

2006年冬ドラマ「時効警察」、2007年春ドラマ「帰ってきた時効警察」の第3弾
レギュラーキャストは基本的に同じ、刑事課に吉岡里帆、必要かどうかは不明w
オダギリジョーの不思議系ドラマの真骨頂ですね

全8話、最近の傾向と比べるとずいぶん短いですね
元々このドラマは1話完結だし盛り上がりは特別無いけど
それにしても終わり方があっけなかったような気が
「吉岡里帆」は特別必要なかった感満載でしたw

スポンサーリンク

孤独のグルメ Season8(終)

https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume8/

テレ東・元祖飯テロドラマの最新シーズンです
夏ドラマには飯テロドラマは無かったので、秋ドラマでは2本も入れてきましたよ

もう終わっちゃった、名残惜しい

ひとりキャンプで食って寝る(終)

https://www.tv-tokyo.co.jp/hitoricamp/

今シーズンは飯テロドラマいっぱいある!
こちらはキャンプ飯、最近キャンプ流行ってるからね
奇数話は三浦貴大主演(三浦友和・山口百恵夫妻の次男さんです)
缶詰めを使ったキャンプ飯を作ってビールを飲むストーリー
偶数話は夏帆主演
釣りや山菜を取って料理して楽しむストーリー
どちらもソロキャンプ飯で毎回ゲストキャンパー登場

何が起こるわけじゃないけど、アウトドア好きなら見てて楽しいドラマでした
三浦貴大と夏帆が絡む最終回?なんて期待も少しあったけど
まったくからみなし、潔い!唯一の難点は、夏のお話なので冬に放映されるとねw

スポンサーリンク

特命刑事 カクホの女2(脱落)

https://www.tv-tokyo.co.jp/kakuho2/

2018年の冬ドラマで第1シーズンを放映した刑事ドラマの次作
第1シーズン見てないと、色々分らない事が沢山です
大味の高齢者向けドラマかな?2時間サスペンスみたいなストーリーです
1話見ちゃったので次以降もとりあえず視聴決定

脱落しました、2時間サスペンス的な大味のストーリーは視聴欲がね…

著者のプロフィール
noheyaのアバター