更新休止のおしらせ

半年間更新休止

今週から仕事で岐阜県に単身出張中、早くて今年いっぱい、長くて来年1月いっぱいまで余暇に使えるPCがノートPC1台になる関係でテレビドラマの感想を書くことが結構大変になりました

春クール分はなんとか書こうと思いますが夏と秋はちょっと難しい

スポンサーリンク

まあ、Xの更新投稿で見に来てくださる方が大多数だと思うので更新通知がなければわざわざ見に来る人も少ないでしょうからそれほど影響はないよね?

スポンサーリンク

というわけでしばらくさようなら!

著者のプロフィール
noheyaのアバター

未分類

Posted by noheya